-
フジ医療器
- マッサージ器 > フジ医療器
- フットマッサージャー > フジ医療器
-
モミーナ
- マッサージ器 > モミーナ
- フットマッサージャー > モミーナ
モミーナ プロ KC-300
- 3つのもみ玉がふくらはぎのマッサージポイントを刺激する「トリプルローリング指圧」機能を搭載した、フットマッサージャー。
- もみ板で足の甲をつかんでもみながら、足裏を突起が付いたローラーが刺激して同時施療を行う「つかみ指圧」により、力強いマッサージを行う。
- 足先とかかと部分に「足裏あったかヒーター」を搭載。じんわりと心地よくあたためながら、マッサージを行う。また、使いやすいように本体角度を調節できる。
マッサージ器 > フジ医療器 > モミーナ プロ KC-300
使用して8か月ぐらいで、もみ玉から異音が出て、すぐに販売店へ連絡しました!
ヤマダ電機からすぐにフジ医療器の担当者から連絡があり、症状を伝えると、工場で部品交換との事。
自宅まで、フジ医療器の方が取りに来られ(宅配便じゃないんだ〜!と思いつつ)、
2週間ぐらいお預かりしますと、すごく丁寧な態度に感激しました!
納品もフジの方が配達して頂き、モミボードを交換との事、クッションも新品になったみたいで、
これから、事務仕事がたくさんあるのに、気持ちよくて、寝ちゃいそうです!
保証期間なので、もちろん無料ですが、今まで、宅配業者の営業所や販売店に届たりしたのが、普通だったので、
とても親切なメーカーだなと思いました! またこれからも付き合っていければと思いました!
書込番号:18920504
10点
お〜す!
あなたの愛用機がつぶれては(関東では壊れると言うらしいが)いけません。
しかし アフター確かなメーカーで宜しゅうございました(*゚v゚*)
書込番号:18920577
4点
オリさん、こんにちワン!
やはり、音楽を聴きながら、寝ていました!
その後、奥様から寝るんだったら、替わってと言われ、今ご満悦です!
さあ〜! 気分が最高になったので、これから気合入れて、仕事します!!!
書込番号:18920610
3点
こんにちは
お酒飲んでのマッサージ器使用は、ダメですよ(笑
では、失礼します
書込番号:18920879
2点
「漢は黙って38cmW」 JBL大好きさん、御心配、ありがとうございます!
質問してからは、お酒を飲んでの使用はしてないですが、これからの夏場が要注意ですね!
お酒に飲まれるな!!!ですね!
書込番号:18920946
2点
みなさん こんばんは!
ゲンさん(⌒▽⌒)
そんな事があったのですね〜Σ(゚Д゚○)
けれど、そういった痒い所に手を差し伸べてくれるのは
大阪府に陣を構える国内メーカーということで
さすがはと言った感じですね!
事務処理中に眠ってしまったら、直ったのが良かったのか
悪かったのかよく分からなくもなってしまいますが、
正しい使い方で、(お酒等)を控えてリフレッシュしてくださぁ〜い!
それとまた寺にこもりますので、瞑想が終わったら遊びにきますね!^^ノシ
書込番号:18921101
5点
優ちゃん、おひさ〜!!!
>大阪府に陣を構える国内メーカーということで
担当者も関西弁でした! でも丁寧な方で、印象は良かったです!
寺こもり、ご苦労様です! 早く瞑想から悟りの境地に行くよう、お祈りしてます!
また、経過報告、待ってます!!!
書込番号:18921609
1点
玄関番 さん
ご無沙汰です。
フジ医療器のアフターは万全な様ですね。
俺も足揉器欲し〜い!
書込番号:18922261
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > モミーナ プロ KC-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/18 21:38:05 | |
| 0 | 2016/06/13 16:21:28 | |
| 2 | 2015/11/28 17:23:14 | |
| 0 | 2015/11/27 19:28:16 | |
| 1 | 2015/11/27 17:29:07 | |
| 9 | 2015/06/30 17:32:31 | |
| 1 | 2015/02/06 22:54:49 | |
| 7 | 2014/09/01 6:06:50 | |
| 6 | 2014/03/31 3:18:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)







