『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

エルゴパワー・プラス ZB5012P

最大60分間連続運転ができるコードレスタイプのスティック型掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:3kg エルゴパワー・プラス ZB5012Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pの価格比較
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのスペック・仕様
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのレビュー
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのクチコミ
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pの画像・動画
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのピックアップリスト
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのオークション

エルゴパワー・プラス ZB5012Pエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pの価格比較
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのスペック・仕様
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのレビュー
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのクチコミ
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pの画像・動画
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのピックアップリスト
  • エルゴパワー・プラス ZB5012Pのオークション

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴパワー・プラス ZB5012P」のクチコミ掲示板に
エルゴパワー・プラス ZB5012Pを新規書き込みエルゴパワー・プラス ZB5012Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換について

2013/08/10 19:10(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴパワー・プラス ZB5012P

クチコミ投稿数:18件

アマゾンサイトのこの製品ページに詳細写真内に25.2Vのリチウムイオンバッテリーが載ってました。
他のラインですとバッテリー交換は不可能とのことですがこちらの製品はバッテリーのみの交換は可能なのでしょうか?
ご存知の方がいたら、ご教授ください。

書込番号:16456720

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/10 19:21(1年以上前)

ガンダムマーク7さん こんばんは。

これのバッテリーパックは交換出来ます。
エレクトロラックスのオンラインショップでも購入可能と、取扱説明書にも明記してあります。

書込番号:16456744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/10 19:30(1年以上前)

ホームページの、この製品の特徴項目に、
[簡単なバッテリーパック交換] と記載されています。
? には、自宅で簡単にバッテリー交換可能との記載もあります。

http://www.electrolux.co.jp/Products/%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9/Ergopower_plus_ZB5012P

ご参考まで

書込番号:16456767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/10 19:44(1年以上前)

訂正です。

「? には・・・の記載があります。」
   ↓
「? にカーソルを合わせますと・・・表示されます。」

でした。

大変失礼いたしました。

書込番号:16456802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/08/10 22:39(1年以上前)

サイトで確認できました。
他の製品とは異なってるのが分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16457367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/08/10 22:39(1年以上前)

製品がいいかもしれないが、HPの作りが、外資系そのもの。
この手の商品は、バッテリーの劣化が問題。
しかし、HPを探しても、交換のバッテリーの記載(価格・写真)が無い。
この時点で、買う気が失せる。

書込番号:16457370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 10:30(1年以上前)

バッテリー、ここで販売しているようですよ。
http://shop.electrolux.co.jp/fs/ergo/epp-bylm252

書込番号:16461662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴパワー・プラス ZB5012P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴパワー・プラス ZB5012P
エレクトロラックス

エルゴパワー・プラス ZB5012P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

エルゴパワー・プラス ZB5012Pをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング