『シルバーグレーの変わった海外モデルを購入』のクチコミ掲示板

2013年 3月29日 登録

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 自動首振り設定:左右 AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のオークション

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月29日

  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]

『シルバーグレーの変わった海外モデルを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]を新規書き込みAM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm

クチコミ投稿数:46件

ヤフオクで見つけました
海外モデルですごく安くて消費税無しの29999円でした
値段よりも色に惹かれて購入しました
動作音は慣れれば気になりません
1週間で忘れるほどです
友達も珍しがり人気上々です

書込番号:11519380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 AM01 エアマルチプライアー 30cmのオーナーAM01 エアマルチプライアー 30cmの満足度4

2010/06/26 12:36(1年以上前)

 さらに畳みかけるようですよ。

http://www.dyson.co.jp/fans/?utm_source=customernewsletter&utm_medium=email&utm_campaign=AM02AM03launch

書込番号:11546429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 21:22(1年以上前)

あーー僕が買った直後に、リビング扇型を発表ですか・・・。

書込番号:11548504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/06/27 03:23(1年以上前)

そうなんです
日本のブルーアイアンが好きになれなくて
グレーにしました。
消費税無税なので助かります

書込番号:11550092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]
ダイソン

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月29日

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング