『購入を悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年 3月29日 登録

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:羽根なし扇風機 自動首振り設定:左右 AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のオークション

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月29日

  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の価格比較
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のスペック・仕様
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のレビュー
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のクチコミ
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]の画像・動画
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のピックアップリスト
  • AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]

『購入を悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]を新規書き込みAM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を悩んでます。

2011/06/13 17:12(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm

スレ主 月夜3さん
クチコミ投稿数:5件

ダイソンの半値以下でリモコン付きです。
消費電力もこちらの方が少ないですが、ダイソンのネームバリューが尾を引きます。
ただ、2機買ってもこちらが安いです。
ん〜悩む。。

*ttp://realcoms.co.jp/1000667641/?shop=483695

書込番号:13127450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 22:06(1年以上前)

こちらのリンクの品物を持ってる訳ではありませんが、所詮パチモンです。私も色々なガジェットを買ってきましたが、パチモンがオリジナルよりも良い品物だった事は経験上一度もありません。安い物には理由があります。それにダイソンでなければ普通の扇風機でも良いのでは。この値段ならきちんとしたブランドの製品が買えますよ。

書込番号:13132822

ナイスクチコミ!3


スレ主 月夜3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/24 13:32(1年以上前)

すみません。渋谷在住さんの助言も聞かず買ってしまいました。m(__)m
ですが、とてもいいです。家族揃って大満足です。
元々、エアコンと併用で使うつもりでしたが、単体でも十分ですし、
やっぱりリモコンが大変便利です。
「ダイソンでなければ普通の扇風機でいい」とのことでしたが、
うちには2歳子供が居て、指を入れるのが怖くて
今更 羽ありの扇風機を買う気がしませんでした。
(羽なし扇風機を選ぶほとんどの方がそうだと思いますが)
あと、ダイソン倒されて壊されたら・・・
って考えると、やはり出せる金額じゃないんですよね。
子供って何するかわかりませんからね。

私が細かく内容を書いてなかったのが悪かったですね。
m(__)mすみません。

あくまでも個人的な意見ですが、思った以上に満足でしたので
一応 報告しておきます。

書込番号:13171576

ナイスクチコミ!2


スレ主 月夜3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 12:28(1年以上前)

ちにみに余談ですが、
この商品で保障1年、ダイソンで2年なんですけど、
以前、ダイソンに電話して
「子供が倒して動かなくなった場合、保障は適用されるんですか?」
と聞いたところ、適用外とのことでした。
(転倒故障・水での故障なども)
多分、この商品でも他の扇風機でも同じだと思われますが・・・

扇風機の仕組み自体はそんな難しいものではないので
1年くらいの保障があれば機械的な故障は大丈夫だと思われますが、
高い買い物なんでお子さんのいらっしゃるところは
その辺も含めて検討された方がいいかも知れませんね。

書込番号:13196805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/03 01:00(1年以上前)

エアリーフェアリーを購入されたそうですが

作動の騒音はどんなもんでしょうか?

ダイソンはかなり不評なようですが

当該製品は満足いくものでしょうか?

価格が安いのでダイソンと同じくらいでも

静かに思えるかもしれませんが・・・

書込番号:13207524

ナイスクチコミ!0


スレ主 月夜3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/04 00:09(1年以上前)

私の場合、ダイソンがうるさいのを認識して、
電気屋さんに見に行き、2m(座る位置と設置位置の距離)
ほど離れ、音を聞いて「大丈夫」と判断しましたので、
購入を考え出しました。

横に置いて比べた訳じゃないので
「絶対コッチ!」と言うのは分かりませんが、
電気屋さんに行って、比べた感じだと
エアリーフェアリーが音が小さいように思えます。

実際、エアリーフェアリーの方が
多少ですけど、消費電力が少ないので
音は小さいと思いますが、
その分、多少風が弱いかも知れませんね。
直接 体に当てないようにしてるので実感が
ないですけど(^^)

ただ、私が思うに、
音に関しては、みなさん
神経質になりすぎてるんじゃないかと思いますよ。
空気清浄機・エアコン・扇風機・パソコン
全て、全開で稼働させるとうるさいですよね。
しかも、それを聞き耳立てて聞いてる状態なんですから^_^;
私も、たまに冷蔵庫に「うるさいなっ」って
思う時ありますし、実際、今パソコン使ってる私の状況は
パソコン・空気清浄機・エアコン・普通の扇風機・外付けHDD
が音を出してますが、今気にするまで何も感じて居ませんでした。
今、思うと結構うるさいですが^_^;

ただ、これは私の意見なので、実際電気屋さんで
体感した方がいいと思いますよ。

長々とすみません。m(__)m

書込番号:13211686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/07/04 23:30(1年以上前)

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

価格差から考え、多少エアリーフェアリーに分が悪く

てもOKと思っていたので、購入意欲が大きく湧いてき

ました。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13215511

ナイスクチコミ!0


mikasakcさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/16 03:38(1年以上前)

私はエアリーフェアリーの購入についてはおすすめできません。

実際に購入してみての感想です。

○音や風量に難があるものの外装はダイソンそのもので作りも良い。
○何より羽がないので子供が居ても安心。
●振動はやや大きい。床や戸棚と共振する。

価格も安く、基本的には大満足でした。

ただ、一晩で動かなくなりました。
届いたその日の夜12時頃につけて、朝8時頃急に停止し電源も入らなくなりました。販売店に問い合わせ、指示通り着払いで返送しましたが、代品は販売店の言った期日には届きませんでした。対応した営業の話では『不良品が続出して対応に追われていたため』だそうです。

届いた代品ですが、数日は正常に動作していました。
夜12時頃前回とは別の部屋につけましたが、3時になる前に同様の症状で停止、電源も入らなくなりました。

ひょっとしたらエアリーフェアリーのさらに偽物なのか、たまたま”外れ”を連続で引いただけかもしれませんが、結構満足していただけに残念でなりません。

書込番号:13258744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > AM01 エアマルチプライアー 30cm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]
ダイソン

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月29日

AM01 テーブルファン 30cm [ブラック/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング