『iPhone4Sで動画を外部に出力することができません』のクチコミ掲示板

2012年11月26日 発売

MeoBank SD MBSD-SUR01/W

ルーター機能を搭載したWi-Fiカードリーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:57x25x51.1mm 重量:56g MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wの価格比較
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのスペック・仕様
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのレビュー
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのクチコミ
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wの画像・動画
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのピックアップリスト
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのオークション

MeoBank SD MBSD-SUR01/WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月26日

  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wの価格比較
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのスペック・仕様
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのレビュー
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのクチコミ
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wの画像・動画
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのピックアップリスト
  • MeoBank SD MBSD-SUR01/Wのオークション

『iPhone4Sで動画を外部に出力することができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MeoBank SD MBSD-SUR01/W」のクチコミ掲示板に
MeoBank SD MBSD-SUR01/Wを新規書き込みMeoBank SD MBSD-SUR01/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > TAXAN > MeoBank SD MBSD-SUR01/W

スレ主 ちゃ1さん
クチコミ投稿数:55件

当製品購入して、iOS向けアプリMeoBankSDをiPhone4Sインストールして、
SDカードに入れた動画をiPhoneで楽しむ所までは問題なくできました。
が、ケーブルで動画を外部に出力することができません。

通常、Apple純正アプリのミュージックやビデオで再生した動画を
ケーブルでカーオーディオに外部出力して見ているのですが、
当製品でも同じ事がしたいのです。

何か設定とかやり方で可能になるものでしょうか?
もしくは、類似の他製品で可能とかの情報ありましたら教えて下さい。

iOSは6.1.3になります。

よろしくお願いします。

書込番号:16090658

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/05/03 22:07(1年以上前)

> ケーブルで動画を外部に出力することができません。

無線LAN接続したiPhone4Sで再生しながら、
本機にUSBケーブルまたはLANケーブルで接続した機器でも
同じ映像を再生したいのでしょうか?

多分同時再生は出来ないと思います。
USBケーブルまたはLANケーブルで接続した機器が単独で本機にアクセスして
ファイル再生することは可能だとは思いますが。

ちなみに本器に接続したい機器は何(型番)なのでしょうか?

書込番号:16090790

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちゃ1さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/04 09:12(1年以上前)

言葉足らずですいません。

無線LAN接続したiPhone4Sで再生している映像を
iPhone4Sのコネクターから外部出力したいのです。

Apple純正アプリのミュージックやビデオでは可能なんですが、
MeoBankSDのアプリで再生している動画は外部出力できないようなんです。

よろしくお願いします。

書込番号:16092253

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/05/04 11:04(1年以上前)

> 無線LAN接続したiPhone4Sで再生している映像を
> iPhone4Sのコネクターから外部出力したいのです。

iPhone4Sにドックを接続し、ドックからビデオ出力したいのでしょうか?
それならば、
http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-4s/specs.html
> ビデオ出力対応:AppleコンポーネントAVケーブル接続時は576pおよび480p、
> AppleコンポジットAVケーブル接続時は576iおよび480i
の仕様外の映像ではないでしょうか?

書込番号:16092620

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちゃ1さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/04 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。

結果から言ってしまいますと
自分で作っているMP4ファイルの走査線の数がわかりません。

ただ、同じファイル、同じ接続方法で
Apple純正アプリのミュージックやビデオでは外部出力できていますので、
ケーブル接続時の仕様の問題ではなく、
アプリの違いだと考えています。

書込番号:16094174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/05/04 20:00(1年以上前)

> ただ、同じファイル、同じ接続方法で
> Apple純正アプリのミュージックやビデオでは外部出力できていますので、
> ケーブル接続時の仕様の問題ではなく、
> アプリの違いだと考えています。

それならば、アプリの違いなのかも知れませんね。

書込番号:16094357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > MeoBank SD MBSD-SUR01/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MeoBank SD MBSD-SUR01/W
TAXAN

MeoBank SD MBSD-SUR01/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月26日

MeoBank SD MBSD-SUR01/Wをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング