『BS600でパン・お菓子は作れるのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS600 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS600と3つ星 ビストロ NE-BS601を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS601

3つ星 ビストロ NE-BS601

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS600

スレ主 Onepenaさん
クチコミ投稿数:31件

ネットで調べているのですが、メーカーサイトの各機能の搭載機能一覧ではBS700までしかパン・菓子作りができないような表示がされていますが、BS600の取扱説明書の料理レシピ編にはパンやクッキーなどのレシピが掲載されています。
BS600ではパン・お菓子作りはできないのですか?よくわからないので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17533119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/05/19 16:03(1年以上前)

Onepenaさん こんにちは。

普通に出来ると思いますよ。
BS700から上の機種とのオーブンの大きな所の違いは、

・2段か1段か
・熱風対流式かヒーター式か

の違いです。
ですから、1段で良ければ、熱風対流でないので品質も多少は劣るかもしれませんが、
パンもお菓子も焼けるはずです。

書込番号:17533181

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/19 20:33(1年以上前)

NE-BS600はパン作るには少し物足りないかもしれないですね
発酵温度が35℃と40℃しかないです

またオーブンの予熱が遅いです
説明書にもありますが予熱目安が
BS700 200℃7分 250℃12分
BS600 200℃13分 250℃24分
BS600は210℃より上は極めて上がり難くなります
それで問題ないならOKではあります

書込番号:17533883

ナイスクチコミ!2


スレ主 Onepenaさん
クチコミ投稿数:31件

2014/05/20 10:06(1年以上前)

ありがとうございます。一応は焼けるのですね。本当はBS700がほしいのですが、我が家の棚は高さが45cmしかなくBS700を置くと上方が6cmくらいしかあかないので、やむなく600にせざるを得ない状況です。まぁ私が使うのではないので私にとっては安い方がいいのですが、長く使うものなのでせっかく買うならある程度いい物にしたいと思います。

他のスレでもありましたが、上方6cm程度で使用している方は多いのでしょうか?横長の棚なので横の空間はたくさんあります。奥行は45cmです。そもそもオーブン機能なんてほとんど使うことはないと思うんですけどね。。。上の木製棚が焼けちゃうのは勘弁してほしいので、いい対策があればいいのですが。。

書込番号:17535756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/05/20 10:16(1年以上前)

我が家は7センチで運用しています。

上の棚が金属製なので、今まで問題はありませんが、木製とかプラスチック製の棚であればちょっと躊躇すると思います。
上から出る熱風ですが、さすがに燃えるような温度ではありませんが、100度近くの温度にはなりますから、
それなりの対処は必要です。

そういう理由があって、これに関しては私は覚悟の上10センチ以下でも運用しますが、
ちょっと他の人に薦められるほどの事でもないです。

書込番号:17535779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/20 14:37(1年以上前)

用途に合ったモノを選択するのが一番いいです
こういう風にスペックを教えるのは簡単ですが
実際自分がその機能を使うか
そうでないかを判断して買うと大きな外れは少なくなります

パン作りも最初はホームベーカリーくらいからはじめた方がいいですし
それで自分で本格的にやろうと思った時に角皿が1枚しかないBS700じゃなく
他の機種をかえばいいとか
そういう選択もあるということです

書込番号:17536410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS600をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング