『オススメ機種を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS600 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS600と3つ星 ビストロ NE-BS601を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS601

3つ星 ビストロ NE-BS601

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメ機種を教えて下さい

2014/10/05 10:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS600

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
オススメ機種を教えて下さい。

メーカーはPanasonicか東芝で悩んでいます。

主な用途は解凍、温めですか、将来的にはお菓子、パンづくりがしたいです。
ただ、設置場所の高さが485mmしかないので、
コンパクトタイプを選らばざるを得ないです。
この機種か、最新機種601か、他のPanasonic、
東芝の機種で上の用途と設置高さを満たすオススメ機種があれば教えて頂きたいです。
出来れば30000円位と、50000円位までの、各々の価格帯で知りたいです

書込番号:18016074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/05 12:01(1年以上前)

26Lサイズでスペシャルな機種ってのはないですね
予算だしてもないという感じです、熱風循環がないというのもあります
そもそも省スペース対応があまりオーブン能力と調理スペースがグンと下がります

ビストロの30Lサイズは高さ39cm+10cmなので置いて大丈夫なのでは思います
天井部分は大体80〜90℃くらいまでなります

書込番号:18016421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/10/05 13:32(1年以上前)

ソラベリーさん こんにちは。

このクラスの26Lタイプと、その上の30Lタイプでは、オーブンの仕組みが違ってきます。
30Lを置けるスペースがあって、オーブン性能が良い方が良ければ30Lクラスを選ばれた方が良いでしょう。
設置場所の高さが485ミリだけが懸念材料なら私なら30L選びますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012591_J0000012193
辺りですかね。
ただ、
>将来的にはお菓子、パンづくりがしたいです。
とも書いてあるので、NE-BS600とかでも良いのでは?と私は思います。
本格的に作るようになってからオーブン機能に関しては考えた方が良いですよ。
それまでの間、とりあえずオーブン機能という感じならNE-BS600でも事足りると思います。

まあ、値段的にも今は先代機種の在庫が無くなって来た為か値段が上がっていますし、
現行機種はやたらと値崩れしているので旧機種を買う意味薄めです。
といっても、オーブンレンジを選ぶのには高い季節ですから、余計に明確にオーブンでこれが作りたいと希望でもない限り、
勿体無い買い物になる可能性になりそうな事は避けたい所です。
そういう意味で言えば、逆にこの位まで割り切っても良いかもです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000565120_J0000009332

最後に、パナはヒーター管がむき出しなので、お手入れの具合が東芝と違って来ます。
剥き出しなのでグリルには強そうですが、グリルをあまりしないならどうなんでしょうね。

書込番号:18016722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/05 18:56(1年以上前)

お二方様、お早いご返信ありがとうございます。

高さが少しぎりぎりで心配だったんですが
大丈夫との事なので、
別の機種になりますがER-LD330にしようかなと思います。最新機種のER-MD300は少し高いので
ER-LD330でも全く問題はないですよね?

書込番号:18017949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/05 19:52(1年以上前)

後、設計する奥行が470mmで
ER-LD330だと
取ってを含めて495mmなんですが
設置は難しいでしょうか?
度々すいません。

書込番号:18018175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/05 20:32(1年以上前)

300と330は機能的にかわらないので、あれば問題ないです。
奥行きはとってが少しでるくらいなのでむしろ、ぴったりと思います。
あと、東芝はレンジの脚が滑りやすい材質なので百均で滑り止めのマットがうってますから下にしいてください。

書込番号:18018344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/10/05 21:38(1年以上前)

奥行きは足が4本ともかかれば大丈夫です。
330の場合、390ミリあれば大丈夫です。
あとは、前に出っ張って良いかどうかですね。

書込番号:18018639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/05 22:46(1年以上前)

my memoさん、ぼーーんさん、営業乙ですさん、
的確なアドバイス大変参考になりました。
只今、無事にネットでER-LD330を購入する事が
できました。
本当にありがとうございます。

ビストロNE-BS600の口コミの場に
東芝の機種の質問をしまして
大変失礼しました。

書込番号:18019032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS600をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング