『液晶のバックライトについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS600 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS600と3つ星 ビストロ NE-BS601を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS601

3つ星 ビストロ NE-BS601

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS600のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS600」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS600を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶のバックライトについて

2014/11/21 16:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS600

スレ主 BKK-0119さん
クチコミ投稿数:2件

BS651、MRO-NS8とこちらの機種で迷っております。

BS651は角皿が付いてない。
NS8は両面グリルでない。

という点からこちらの機種を候補にあげていたのですが、こちらの機種はホームページを見てもグレー液晶としか記載がなかった点が引っかかりました。
液晶にバックライトはついていないのでしょうか?

妻がスチームオーブンレンジである事とパン・お菓子を焼くため角皿は必須との事で、角皿が別売りしていればBS651でも良いのかなぁと思っているのですが…。
(奥行き43cmまでの機種しか置けないで、二段オーブンレンジは難しいようです)

もしこの他にもオススメ機種があれば教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:18190999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/21 17:25(1年以上前)

BKK-0119さん こんにちは。

もっと言うと、NS8は重量センサーで、オーブン機能も31Lの容量なのに熱風対流式ではありません。
東芝で言えばER-MD100みたいな一番中途半端なクラスです。
これよりはBS651の方が割り切っていて良いと思います。

液晶はバックライト無いですね。

>奥行き43cmまでの機種しか置けないで、二段オーブンレンジは難しいようです

オーブンレンジは脚が4本ともかかれば置く事は出来ます。
後ろはガラスとかじゃない限りべた付けできますから、前に出っ張っても良ければ43センチもあれば30Lクラスも置けますよ。
パン・お菓子を焼かれるのであれば、熱風対流式+2段のオーブン機能を持った30Lクラスがやっぱり良いとおもいますよ。
どうしても置けませんか?

もし、その問題がクリアーになったとして、熱風対流式で安い機種を挙げときます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403107_K0000662254_J0000009331_J0000012591_K0000636579_J0000012193

書込番号:18191113

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/11/21 22:04(1年以上前)

メーカにこだわりとかありますか?
私はシャープを使ってます
標準で皿ついてくるのとディスプレイが見やすい
機能多くて使いやすいですけど
http://healsio.jp/products/axga1_feature.html
http://kakaku.com/item/J0000009468/

書込番号:18192091

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/11/21 22:10(1年以上前)

すみません
ミスしてしまいました
取っ手含む520ですので多分大きさオーバーしちゃいますね
取扱説明書の奥行330とか紛らわしいw

書込番号:18192110

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/23 00:21(1年以上前)

両面グリルて事は魚を10分とかで両面焼きたいでしょうか
それならビストロの2段機種しかありません
ビストロは上部分がヒーターが剥き出しになりますがそれとトレードになります

パンを作るという事ですが
BS651は波付グリル皿には気付いてますが
NS8も波付オーブン皿になります
これは見ると分かるのですが結構ギザギザがついてるので店頭で確かめる事オススメします

BS651もNS8も公式サイトの説明書のレシピ部分しっかり読む事推奨します
MRO-NS8は揚げない鳥の唐揚げ、とんかつ35分
魚の簡単なホイル焼き34分、フランスパン45分
本格オーブン料理にはいささか・・・かと

BS651は発酵機能が35℃40℃しかないので
本格的にパン作るなら波付皿も含めてブーイング喰らうと思います^^;

書込番号:18196233

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/11/23 00:37(1年以上前)

1例で2段熱風オーブンレンジでは
鳥の唐揚げ、とんかつ、ホイル焼きは18〜20分くらい
フランスパンは20〜24分(RE-SS10Bの場合)
フランスパンの焼き時間とか半分程度で
MRO-NS8は高温が非常に弱いので時間かかるわけですね

書込番号:18196262

ナイスクチコミ!1


スレ主 BKK-0119さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/01 20:50(1年以上前)

ぼーーんさん、(k.k)さん、my memoさん

回答ありがとうございました。
インフルエンザにかかり返信が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

その後、皆様に勧めて頂いた二段オーブンを妻に勧めてみたのですが、二段オーブンは魅力だけど、オッチョコチョイなので(棚から出っ張っていると)ぶつかるから嫌だ…。バックライトは欲しいとの事で、ネットでBS651を購入しました。

普段から色々な所にぶつかったりする人だなぁとは思っていましたが、毎日使う物で場所が固定されている物にもぶつかるようです…。

届いたレンジを見て、棚にピッタリ収まっているのも気に入っているようで良かったです。ご親切に色々教えて頂き本当にありがとうございました。

書込番号:18227705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS600
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS600をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング