『トースター機能はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『トースター機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースター機能はありますか?

2013/05/28 06:25(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

こちらのサイトのスペックではトースター機能がないようですが、メーカーのスペックでは自動欄にトーストとあります。両面焼きのトースト機能って付いているのでしょうか?メーカーに問い合わせれば良いのですが日中時間がないのでわかる方お教えください。他の機種BS800、BS900も同様でしょうか?

書込番号:16186084

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/28 07:36(1年以上前)

nikita33さん おはようございます。

これの取説です。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_nebs700_t_201305151051_0.pdf
これの76ページには、両面焼きのトーストの作り方が載っています。
また、BS800、BS900も、同様に作れますよ。

書込番号:16186214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/28 07:38(1年以上前)

それと、トースト機能における、
上位機種との違いは、過熱時間でと言うこところでしょうか

書込番号:16186220

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2013/05/28 12:37(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。これで購入に踏み切れます。上位機種との違いが過熱時間という事ですがちょっとピンときません。焼ける速さと言う事でしょうか?ちなみにこのシリーズでオススメってありますか?いつも嫁さんに何もしてあげられないので買ってあげようと思いまして・・パンやケーキ作りが趣味です。

書込番号:16186977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/28 13:25(1年以上前)

そうですねぇ…最上位機種のNE-BS1000は買わなくて良いと思いますと言うのは即答できますが、
そのあとはなんとも><お好みです。
価格差が大きければ、BS700で必要十分なのかな?と思います。
ざっくりした違いは、
BS900…スイングサーチ8眼赤外線センサー、光ヒーター搭載で、レンジにもオーブンにも差別化しています。
BS800…スイングサーチ赤外線センサー、遠赤Wヒーターとグレードダウン、
BS700…スチーム出力が650Wにパワーダウン(スチームをあまり使わないのであれば、関係無いと思います)バックライト液晶じゃなくなる。
辺りです。

また、今なら、型落ちのNE-R305が安く手に入るなら、そちらでも良いと思います。

>上位機種との違いが過熱時間という事ですがちょっとピンときません。焼ける速さと言う事でしょうか?

そうですね。早く焼けた方が、時間も節約出来ますし、パンの水分が無駄に逃げないので、美味しいと思います。

書込番号:16187142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nikita33さん
クチコミ投稿数:126件

2013/05/28 18:20(1年以上前)

ぼーーんさんいろいろありがとうございます。
R305が値下がりしたら確かに魅力ですが、新型は外観が小さくなっているので購入しようという決め手になっております。このコンパクトさは魅力です。バックライトのBS800で決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16187861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング