『蒸気はすごいですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『蒸気はすごいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蒸気はすごいですか?

2013/08/11 22:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

クチコミ投稿数:3件

BS700を購入したいと思っていますが(設置場所が上部20センチあるので設置自体は問題ないのですが)木製の食器棚の下に置く予定になります。後方からの蒸気は結構すごいですか?ヘルシオはその点で却下したのですが、BS700も同じ様でしょうか?お使いの方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16460460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/12 11:00(1年以上前)

ふくねこふくさん こんにちは。

直接の回答ではありませんが、参考まで
主に後ろの上端から上の前方に向けて蒸気が上がってきますが、蒸し料理や加熱水蒸気を使うもの以外では、
目立って濡れる事は無いと思います。
また、気になるようでしたら、上の棚の下に薄いコルクシートを貼り付けられてはどうでしょうか?
コルクは、耐熱性と耐水性の両方を兼ね備えた素材です。
(耐水性は意外に思いますが、良く考えれば、ワインの栓にも使われていますもんね^^)

書込番号:16461724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 11:24(1年以上前)

ぼーーんさん、返信ありがとうございます!!
コルクボードですか・・・。早速、貼ってみようと思います。
ずっと気になっていて、購入迷っていたので、スッキリしました。。

書込番号:16461783

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/12 11:28(1年以上前)

コルクボードでは無く、コルクシートですね^^;
ホームセンターなどに、2〜3ミリのものが、場合によってはロールで売っているのが安いですね。
600×450とかのシートで売っているものは若干高いですが、表面がつるっとしていて体裁が良い物もありますよ。

書込番号:16461797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 21:04(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます!
ボードではなくシートですね。間違って購入するところでした。。。
確認してきます。

書込番号:16463211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング