『ご意見お聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『ご意見お聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見お聞かせ下さい

2014/01/06 21:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

スレ主 りと♪さん
クチコミ投稿数:8件

10年使ったオーブンレンジが壊れ買い替えです。

パナの「NEBS700」
東芝「ERLD330」
日立「MROMV100」
この三点で悩み中です。

温め、解凍、ノンフライがメインで使用。
ノンフライが美味しく出来るものが良いです。

重量センサーはあまり好きではありません。

ノンフライはパナが一番美味しく出来ると聞きましたが、どの程度なものでしょうか?


よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:17042901

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/06 22:32(1年以上前)

ノンフライに何か入れ込みがあるなら
ノンフライヤーいいのかな
・・・・・と思ったらバスケットが落下したとかありえない不具合があるんですね(^^;

どうなんでしょう
基本的にノンフライってパン粉で外側をガードするので
あまり低温で焼くと不味いんですよ

その為グリルヒータを利用して作るノンフライの方が
サクサクで中もしっかり焼けてて美味しかったりします
あとノンフライといっても油は表面に掛けますね

元から油のあるトンカツ肉とかは油をつけなくても
出てくる油だけでノンフライになります

書込番号:17043158

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/06 22:36(1年以上前)

あとノンフライは油が少ないから
パン粉の部分が結構ウェイトがかかります
そこが不味いと全然アカーンとなりますね
普通の揚げものでは全く気にならないと思いますが
オーブンで作るならいいパン粉がほしいかな思います

書込番号:17043181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2014/01/07 08:02(1年以上前)

りと♪さん こんにちは。

現在、ノンフライ料理をガンガンにやっていらっしゃるのでしょうか?
だとしたら、重量センサーは嫌だと言う事で、「NEBS700」か「ERLD330」で良いと思いますよ。

個人的に、オーブンレンジで作るノンフライ料理は(油を塗るだけのフライ)あまり好きになれません。
特に、脂身が少ない部位の調理は結構カスカスになりますね。
鳥のカツならモモ、とんかつならばら肉の薄切りを重ねたキムカツじゃないと厳しそうです。

書込番号:17044223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2014/01/07 08:07(1年以上前)

あ、あと、東芝で言えばローカロリーフライの自動調理は300度設定なので、
実際の庫内温度的にはER-LD430にした方が良いかもしれません。

書込番号:17044229

ナイスクチコミ!1


スレ主 りと♪さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/07 14:45(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました!

ノンフライでも油使うのですね!!

そして、温度も気にした方がいいのですね!!

とても参考になりました。
あとは、お店で値段を見て決めたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17045208

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/07 20:24(1年以上前)

ノンフライで大事なのは下ごしらえが意外と掛かる点です
その癖パン粉と中の物がフライヤーみたいに適度に加熱しにくかったりするので
一定の出来になり辛いです

そこで、コロッケなら冷凍コロッケを買うとか
とんかつなら予めパン粉につけて冷凍しておくとか
オーブンへ入れれば完成状態にしておくと楽です

解凍はせずそのまま250℃予熱なしで18分〜22分ぐらい焼けばOKです
でも揚げると数分で揚がるんですよね・・・^^;
片付けの手間がない分便利でも
お腹すいたからノンフライってのはどうなんかな思います
つまりノンフライやるなら下ごしらえした状態からはじめないとなかなかご飯になりませんよという事ですね

書込番号:17046241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング