『設置スペースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『設置スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設置スペースについて

2014/01/22 15:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

スレ主 swot-yasさん
クチコミ投稿数:8件

現在使用中の機種が故障につき、急遽買い替えることになりました。

そこで、設置スペースについての質問です。

この機種の奥行は444mmですが、ハドルの出っ張りも含めるともっと
長くなると思います。
奥行400mmの台に置く予定ですがバランス的に大丈夫でしょうか?
地震の時など、ちょっと心配です。

ちなみに、左右・上方は問題ありません。あと、後方は若干余裕がある
ので後方への出っ張りは可能です。

よろしくお願いいたします。


書込番号:17100349

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/22 15:31(1年以上前)

脚間寸法
前脚から後脚286mm 前脚から背面400mm

本体寸法
前面から背面444mm
ハンドルなどを入れた最大奥行寸法:482mm、ドア開放時の奥行寸法:731mm

まぁ後ろに余裕があるみたいなので大丈夫でしょう

書込番号:17100371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/22 16:17(1年以上前)

こんにちは

寸法図を見ますと、前脚と後脚の寸法が、286mmですし、
>左右・上方は問題ありません。後方は若干余裕があるので後方への出っ張りは可能・・・
という事であれば、設置は可能という事になろうかと思います。

しかしながら、地震等が心配、という事であれば、
ダイソーなどの100斤やホームセンター等で
耐震ゴムやシートなど、ずれにくい物を買って敷く、
あるいは、固定できる物を探して固定してしまうなど、
(大げさに言えば、大きな地震等を考えると、台の方も固定してしまう。)
も良いかもしれません。

私見ではありますが、一応ご参考まで

書込番号:17100472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/22 16:22(1年以上前)

ごめんなさい。

「台」とは記載されていらっしゃいませんね。

失礼いたしました。

書込番号:17100485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/01/22 16:47(1年以上前)

swot-yasさん こんにちは。

4本とも足がかかれば大丈夫ですよ。
見た目がどうだか微妙な感じですが…

書込番号:17100525

ナイスクチコミ!0


スレ主 swot-yasさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/22 20:17(1年以上前)

皆様、さっそくのご回答ありがとうございます。

最大奥行寸法が482mmですと、はみ出し部分が結構出ますね。
ただ、前脚から後脚が286mmならば十分足の置き場は確保されるので
ちょっと安心しました。
見た目を考えるとなるだけ後ろにずらした方が良さそうですね。

この機種かNE-BS800を購入することにします。

置き場所は多目的キャビネットの天板の上に置くつもりです。
天板の耐荷重量が20kgなのでこの機種でたぶん大丈夫だろうと思います。

ホームセンターで天板の上がすべらなくなる様な物を探してみます。

書込番号:17101124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング