『パン・お菓子作りには?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『パン・お菓子作りには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パン・お菓子作りには?

2014/02/07 11:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿させていただきます。
早速ですが、NEーBS700を購入しようと思っていましたが、いくつかの投稿されていたものを読むと迷ってしまいました。

NEーBS700ではピザの2段焼きはあまりうまくいかないとコメントをみました。そうすると、ロールパンなども2段では難しいのかも…
それならば、シャープのRE-SF10Aはパンやお菓子を全面に広告されてるので、良さそうな気もします。スチーム機能がパナには劣りそうです。
スチームが加わると、お料理の幅が広がりそうですね。
それを考えると東芝のER-LD330が気になります。オーブン機能も一押しみたいですし。焼きムラがあるとコメントで…。どうなんでしょう?庫内が狭そうで気になります。

また、パナに限らず、スチーム用のタンクや水受けのお手入れはどうされてますか?しばらくすると面倒になってスチーム機能を使わなくなりそうですが…。

…といろいろ書いてしまいましたが、パナのオーブンとスチーム機能性、操作のし易さを考えるとどちらがオススメでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17161621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/07 11:51(1年以上前)

二兎追うものは・・・的な状態にならないか不安という感じでしょうか
そうですねNE-BS700で基本的にはいいと思います
機能満載です

水は水受けに溜まるのでその都度捨てる必要はあります

ピザ2段が云々って誰がいってるんだ・・・・と思ったら自分ですね
これ訂正ですBS600と勘違いしたんでしょうか・・・ごめんなさい

書込番号:17161659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/07 12:08(1年以上前)

さっそく、ありがとうございました。
いえいえ、2段がOKなら大丈夫です。
パナのは平均的に良さそうですね〜^ ^

書込番号:17161711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/07 12:18(1年以上前)

まぁ主にいえば魚焼く機能ですね
魚焼きたい手羽元なんかも焼きたいならBS700
オーブン機能も現行品になってかなり上がってるのでBS700いいですか?いわれるといいと答えます

欠点はオーブン皿がこれ1枚しかついてないので
2段利用ではグリル皿+オーブン皿の組み合わせでつかいます
店頭で形状等確めておくといいかもです

書込番号:17161736

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/07 12:48(1年以上前)

ぱんだむ3さん こんにちは。

結果的に、この3機種どれを選んでも、満足すればどれも満足だし、不満足ならどれも不満足って感じではないでしょうか?
強いて言うなら、
両面グリルがどうしても気になるならパナ、
そうでなければ東芝、
スチームもたいして必要なければシャープって感じで、
上から下に行くにしたがって順番に安くなっていきますす^^

私は東芝の操作感が気に入ったので東芝にしましたが、シャープも結構直感的に使えそうな感じですね。
作りはパナがしっかりした感じになっています。

あと、パナはグリルが強い分、ヒーターが剥き出しなので、お掃除に神経を使われる人だと敬遠なさる方もいらっしゃいます。

書込番号:17161834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/07 13:39(1年以上前)

なるほどですね〜。手羽元とか上手く焼けるのはいいですね。家にあるオーブンは火が弱くて上手く出来ませんでした。パナ、期待度UPです!

書込番号:17161986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/07 13:56(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちは。
さっそく、ありがとうございます。
両面グリル…レシピブック見ながら使いたいと思います!料理の幅が広がりそうです!
選び方のアドバイスはシンプルでわかり安かったです。参考になりました!

ヨドバシで見てきたんですけど、ヒーター思いっきりむき出しですね。だからよく焼けるのかな〜。目をつぶります。

書込番号:17162031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/07 17:01(1年以上前)

そうですね
手羽元なんかはオーブンとグリルの中間くらいの火力が欲しかったりしますね
安い材料でうまく料理できると元はすぐ取れます

書込番号:17162465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング