『エディオンバージョンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『エディオンバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エディオンバージョンについて

2014/03/04 15:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

クチコミ投稿数:92件

こちらのエディオンモデルでne-70eというのがあります。違いは「らくらくパスタ」「あたたかパン?」といった機能がついているということです。このモデルについて、教えて頂けますか?ふつうの700との価格差が5000円くらいになりそうで、それに見合うものかどうか。判断しかねています。

書込番号:17263950

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/03/04 19:22(1年以上前)

クロッカンさん こんにちは。

ne-70eというのは判らなかったですが、違いが仰るとおりなら、
クロッカンさんがその機能にときめいておられるならne-70eになさったら良いと思います。

私は普段から自動メニューを使わないので、使わない機能には5000円出すのは勿体無く思い、
私ならNE-BS700を選びます。

書込番号:17264562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/04 19:59(1年以上前)

NE-BS70E1は前面左部分のお手入れボタンが無くなり
らくらくパスタ(パスタソースとスパゲティを同時に作るコース)
あったかパン(パンの種類によってあたため方を設定してスチームを利用しふかふかに温める)
の2つのボタンがあるみたいです

詳しくはパナソニックにきいてください

書込番号:17264721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/03/05 13:41(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!
この機能には、正直全く興味がわかなかったのでスルーするつもりでした。が、一応確認したいと思って^^;

書込番号:17267663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング