『空焚きについて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS700パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS700のオークション

『空焚きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS700」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS700を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

空焚きについて。

2014/08/08 15:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700

この度、この機種がお安くなっていたので
購入しました!
で、先ほど、設置が終わりました。

で、みなさまに質問なのですが、
オーブンレンジを購入したら、最初に空焚きをしたほうが良いとの情報を
見たことがあるのですが、
この機種でも最初にそうしたほうが良いのでしょうか?

取説等には、そういうことは書かれていませんでしたもので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17814106

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/08 15:41(1年以上前)

こんにちは

空炊きなど、それは電子レンジの最も有害なことです、それはガスレンジ?などの話では?
電子レンジを空炊きすると、電波は行き所を失い、発生元のマグネトロンへ戻ります、マグネトロンの寿命を縮めます。

書込番号:17814154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/08/08 16:10(1年以上前)

まるりんころりんさん こんにちは。

空焚きではなく、から焼きですね。
私も東芝機を買った時にしたので、「はて?」と思いましたが、どうやら現在のパナはしなくても良くなったみたいですね。
その辺りの事はQ&Aにも書いてあります。
http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/18817

書込番号:17814226

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/08/08 16:15(1年以上前)

しかし、現在も臭いが気になる時は空焼きをやってくれとも書いてありますので、取説を見てみましたが、
どうやらお手入れボタン二度押しの脱臭が空焼きに相当するみたいですね。

書込番号:17814237

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/08 17:41(1年以上前)

調理器具は何でもそうですが
最初に匂いが発生するので
炊飯器なら水を入れて煮沸クリーニングを行う様に
オーブンレンジも最初に空焼きを行う事でヒーター周りの油がやけ
次回以降に使いやすくなるという感じです

書込番号:17814479

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS700
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS700をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング