『パン作り、おかずの温めメイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS800 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS800と3つ星 ビストロ NE-BS801を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS801
3つ星 ビストロ NE-BS8013つ星 ビストロ NE-BS801

3つ星 ビストロ NE-BS801

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS800」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS800を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パン作り、おかずの温めメイン

2014/01/16 01:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800

クチコミ投稿数:6件

ビストロのなかでも色々な型があり、迷っていますのでアドバイスよろしくお願いします。

現在、11年前の日立の電子レンジを使用しており、趣味で(初心者)パン作りに目覚めたので新しくオーブンレンジ購入を考えています。

温め機能は今までより良くなっていると実感できるだろうと思い、パン作りに適した型をメインに教えていただきたいです。

NE-BS800が、予算的にピッタリなのですがどうでしょうか。
そしてNE-R305でも迷っています。
多少のムラは気にしません。

書込番号:17077453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/16 07:16(1年以上前)

きちきちんさん こんにちは。

まず、私が現行のビストロを買うとしたら、これの一個上のBS900(R305の後継)もしくはR305か、BS700にします。
BS800とBS700を比べると、
パンを焼く場合のスペックも、オーブン出力、熱風対流式の構造は同じです。
温めも、赤外線のグレードも一緒なので、似通った物となるでしょう。

次に、パン焼きでパナってあまり聞かない感じなんです。
(個人的には、逆にパナを買ってパン焼きレビューして欲しいですが^^)
なんか、焼きムラが結構あるという話しもチラホラ聞きます。

他方に目をやると、東芝とシャープにパンを焼くのが得意な機体はあります。
東芝はER-LD330より上位機種、シャープはRE-SF10Aです。
東芝は最上位機種以外は、焼きムラがありますが、味に影響するほどではないと思います。
シャープは焼きムラが出にくいですが、予熱に時間がかかるのと、スチーム機能が簡易的な事です。

書込番号:17077705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/16 07:17(1年以上前)

なんか、日本語おかしくてすみません><

>シャープは焼きムラが出にくいですが、予熱に時間がかかるのと、スチーム機能が簡易的な事です。

シャープは焼きムラが出にくいですが、予熱に時間がかかるのと、スチーム機能が簡易的です。

書込番号:17077709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 16:13(1年以上前)

ぼーーんさん、詳しくありがとうございます。

やっぱりパンといえば東芝なんですね〜。ますます悩みます。悩むのも楽しいのですが(笑)

やはりムラが少ないほうがいいなと思い、石窯ドームも見てみました。

ER-LD530に惹かれましたが値段が…

LD330より上位機種を視野に入れもう少し見てみます。

お忙しいでしょうがまた質問した際よろしくお願いします!!

書込番号:17078861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/17 00:23(1年以上前)

東芝の場合250℃で予熱すると250℃になるんですが
200℃で予熱すると140℃とかオーブン温度計を入れると計測されるんですよね
シャープは200℃と表示されます・・・ただ焼き上がりの時間は殆ど同じですね

シャープが熱を大回りに循環させてるのに対して
東芝のは結構風をパーンとあてるので
パンを作るとサクサクなパンが焼けますしピザもおいしく焼けやすいです

逆にお菓子パンみたいなのはシャープが向いてたりと
そんな違いはあります
結構メーカーによってオーブンって違いますね

書込番号:17080615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS800
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS800をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング