『購入アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS800 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS800と3つ星 ビストロ NE-BS801を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS801
3つ星 ビストロ NE-BS8013つ星 ビストロ NE-BS801

3つ星 ビストロ NE-BS801

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS800」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS800を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入アドバイスお願いします

2014/09/07 19:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800

スレ主 kurdtさん
クチコミ投稿数:11件

この板で質問させてもらっていいものかわかりませんが、詳しい方教えてください。
9年前に購入した、ナショナルNE-SS30Aが故障し、修理も2万円以上するそうなので
思い切って買い替えを考えております。

主に使う機能は温め・解凍、オーブンでスペアリブやピザ、ケーキを焼くのがメインです。
トースターは別のものを使っていますので、トースターとしては一切使用しません。

正当な後継機種はこの商品でいいのでしょうか?価格は3〜5万円位を考えています。
現在使っていたNE-SS30Aは非常に使いやすく、妻も気に入っておりました。

以上、おすすめあれば教えてください。

書込番号:17911619

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/07 23:48(1年以上前)

NE-BS900、まぁBS800も含めてもいいですけど
操作性については公式画像みるとわかりますが
基本ボタン(オーブン、レンジ、グリルとか)が無くなっていて
ダイヤルを左右とダイヤルについてる決定ボタンで動かします
その為操作性が変わってます

NE-SS30Aと似た操作はER-LD330です
パナソニックと東芝はオーブン形態が違うのでそれを許容できるかで
上部ヒーターは上火グリルのみですし、オーブン機能がメインになります

液晶がモノクロでいいならRE-S31Fでもいいとおもいます
ビストロにするならBS800でいいんじゃないでしょうか
この機種はオーブン皿1枚とオーブン兼用グリル皿1枚の計2枚という事が一応注意の部分です

書込番号:17912767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/09/08 05:59(1年以上前)

kurdtさん こんにちは。

とりあえず用途的にはオーブンを使われるみたいなので、熱風対流式のオーブンと言う事だけ着目されれば、
あとはその中で安い機種でも良いと思います。
操作感に関しては実際に電気屋さんに行って操作して見られた方が良いと思います。
その際、事前に取説をネットで閲覧して、どんな感じかイメトレされてから行くと、
より使い勝手が判りやすいです。
私は東芝を買いましたが、その理由の大きな部分は使い勝手が一番良いからです。
とりあえず、熱風対流式でリーズナブルな機種を挙げときます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000662254_J0000009331_K0000486576_K0000486577_J0000012193_J0000012591
前年度機種もありリアル店舗だと買えない物もあるかもしれませんが、
ER-MD300に5万以上出すのはちょっと…と思ってしまいます。
ネットで型落ちの機種を安く買っても良いのかな?と私は思います。

書込番号:17913163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/08 11:49(1年以上前)

東芝は予熱して焼くといい感じで焼けます
でも予熱しない設定ではやや時間がかかる傾向があります

他社より薄い角皿でピザとかパンは得意です
反面スペアリブとかみたいな焼く調理は少し遅いです

RE-S31Fの方は焼く調理も早く
スペアリブはたまにやりますが20分くらいで焼けます
角皿を上段近くに入れずに割とどれもコンスタントに焼ける傾向があります

あとは
NE-SS30Aは上ヒーターはみえなく内蔵されてますがパナソニック現行品は
どれもトースタータイプのヒーターが上にむき出しですので
それがきになるかもあります

LD330は上グリル内蔵タイプでS31Fは上グリル自体が内蔵されてません

書込番号:17913803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kurdtさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/08 22:17(1年以上前)

my memo様 ぼーーん様

ご丁寧にご教授頂き感謝です!
ヒーターむき出しになっていると聞いて今少し考えていますが、本日妻が店頭に現物を見に行ったところ、
ビストロがやはりいいそうです。
my memo様にご紹介頂いたBS800が有力ですが、ぼーーん様にオススメ頂いた東芝のものもオーブンスペックが
高そうで候補の一つになりました。この2機種で少し悩んで決定しようかと思います!
ここでご相談させて頂き助かりました!
有難うございました!

書込番号:17915593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS800
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS800をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング