『教えて下さい (』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS800 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS800と3つ星 ビストロ NE-BS801を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS801
3つ星 ビストロ NE-BS8013つ星 ビストロ NE-BS801

3つ星 ビストロ NE-BS801

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS800」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS800を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい (

2014/09/08 21:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800

クチコミ投稿数:25件

先週この機種を購入しました。
まだ全く使いこなせていないのですが、先日スチームを使ったところ、使用後 庫内がビショビショの
状態で、乾いたふきんでふいたところ水道でぬらしたぐらいのぐっしょり状態になりました。
こんなものなのでしょうか?
初めての使用でよく分かっていないので、この状態が普通なのか、それとも異常なのか教えて下さい。
よろしくお願いします

書込番号:17915360

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/08 21:42(1年以上前)

庫内上段の左側面に蒸気穴があって
そこから多量の蒸気がでますね

スチーム調理をするには最適な蒸気量とおもうのですが
食品の仕上がりに問題あるのでしょうか

書込番号:17915386

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/09/09 02:35(1年以上前)

あほあほちんさん こんにちは。

我が家は東芝ですが、やはりビチャビチャになります。
拭くのに一回では足らないですね。
最低、一回は絞ってまた拭く感じです。

書込番号:17916326

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/09 11:30(1年以上前)

一般的に、過熱水蒸気調理は庫内は大してぬれないですが
蒸し機能(大量のスチームを使った調理)は
オーブンレンジの中をセイロにする役割があります

つまり水だらけです
過熱水蒸気調理は1分間に6ml
蒸し調理は1分間に24ml使用します

パナソニックは過熱水蒸気機能が少し特殊なので省略しますが
蒸し調理は常に湯をミストにして放出してるので
そういうかんじです

書込番号:17917092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS800
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS800をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング