『買い替え検討中 アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS800 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS800と3つ星 ビストロ NE-BS801を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS801
3つ星 ビストロ NE-BS8013つ星 ビストロ NE-BS801

3つ星 ビストロ NE-BS801

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS800のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS800」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS800を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え検討中 アドバイス下さい

2014/09/12 22:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800

クチコミ投稿数:12件

1998年製エレックから今度こそオーブンレンジを買い替えようと探しています。希望としては、

1. 時短料理ができてメニューが豊富
2. 蒸し物、焼き物などが別の段で一度に2品できる
3. 月に1、2回くらいですがシフォンケーキがうまく焼ける
4. 予算は4〜5万まで

今のところこのNE-BS800が候補ですが、新しく出たNE-BS801はエリア加熱ができて天板も2枚ついてくるみたいだし、メニューも新しくなっているようなので気になっています。他にもおすすめ機種がありましたら教えてください。

書込番号:17929186

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/12 22:57(1年以上前)

蒸し物焼き物の2段というと具体的にはどういう感じでしょうか
基本的に多分思ってる様な事はできないと思います

AX-XP100(ヘルシオ)なら力技で自動メニューのみ可能ですが
自動メニューのみですので実用性は微妙ですね
というか予算オーバーです^^;

書込番号:17929328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/12 23:12(1年以上前)

my memoさん、早速のご返答ありがとうございます!
すみません。書き方が違っていました。「蒸し物+焼き物同時」というのではなくて、正しくは、単に「別の段で同時に2品調理できるもの」という意味でした。
ガスコンロも普通に使いますが、オーブンレンジでできると嬉しいかと。

書込番号:17929390

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/12 23:29(1年以上前)

BS800(BS801)でできることは
・2段オーブン
・上段グリル、下段のレンジ利用した煮込みetc(ガラスボウル利用)自動メニュー
・蒸し(焼き)調理 主に自動メニュー

自動メニュー、という部分が少し注意で説明書のレシピに沿わないと
意外に上手くいかないのは注意です

あとの候補ですか、ビストロは多機能(ただし自動メニュー多し)ですので
他の機種選ぶと何かしら外れる可能性はでてきますね

自分は上ヒーターが剥き出しなのでパナは選ばないのですが
自動メニュー縛りにしたくないなら
東芝やシャープもあります
日立はパナ以上に自動メニュー縛りです

書込番号:17929450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/12 23:52(1年以上前)

自動メニューの使い方にはそんな注意が必要なんですね!知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます!

シャープのRE-S31Fは自動メニューは少なくても評判がいいみたいなのですが、こちらも2品同時料理は可能なのでしょうか?
取扱説明書がうまく読み込めなくて確認できず…度々すみますせん。。

書込番号:17929517

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/13 00:13(1年以上前)

RE-S31Fは蒸し機能がまぁ・・・・捨てないといけないのが

NE-BS800、801よりいくらか機能部分がなくなりますね
いい点は手動操作が初期時間が0分じゃなく20分ですので
グリルやオーブンの時間合わせが簡単です

BS800程ではないですが20分弱でどれも焼けます
melody childさんは利用的におかずメインですので
S31Fもそう悪い選択ではないですが
まぁBS800、801の方がいいかもしれないですね

いずれもオーブン皿は広いし2段ありますので
1皿に1品じゃなくていいのですけどね
アルミとかで枠を作ったり被せたりとか工夫次第で色々可能ですね

書込番号:17929587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/13 00:19(1年以上前)

そういえばアルミというと
パナソニックのグリル皿利用した両面グリルは
アルミホイルは使えませんので注意して下さい(片面は可)
使うならクッキングシートか直置きになります

下部分をレンジで加熱しますので使えなく
例えばホイル焼きはオーブン機能で行います

書込番号:17929606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/13 00:47(1年以上前)

my memoさん、アルミの使い方まで教えてくださってありがとうございます!
やはり私には機能がある方がいいのかな、と思い、NE-BS800に決めようと思います。今ならBS700よりも安いみたいですし。
アドバイス大変参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:17929688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS800
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS800をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング