『漢字』のクチコミ掲示板

2013年 6月27日 発売

討鬼伝 [PS Vita]

  • 「鬼」との終わらない戦いが続く世界を舞台に、モノノフとして仲間と共に「鬼」との戦いに挑むハンティングアクションゲーム。
  • 「鬼」を倒すにはただ攻撃するだけではなく、「鬼」の部位を断ち斬り、貫き、打ち砕くことで、「部位」を破壊する必要がある。
  • 「ミタマ」は「鬼」を倒して解放し、武器に宿すことで力を発揮する英雄たちの魂で、200種類以上の「ミタマ」が登場する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 討鬼伝 [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 討鬼伝 [PS Vita]の価格比較
  • 討鬼伝 [PS Vita]のスペック・仕様
  • 討鬼伝 [PS Vita]のレビュー
  • 討鬼伝 [PS Vita]のクチコミ
  • 討鬼伝 [PS Vita]の画像・動画
  • 討鬼伝 [PS Vita]のピックアップリスト
  • 討鬼伝 [PS Vita]のオークション

討鬼伝 [PS Vita]コーエーテクモゲームス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月27日

  • 討鬼伝 [PS Vita]の価格比較
  • 討鬼伝 [PS Vita]のスペック・仕様
  • 討鬼伝 [PS Vita]のレビュー
  • 討鬼伝 [PS Vita]のクチコミ
  • 討鬼伝 [PS Vita]の画像・動画
  • 討鬼伝 [PS Vita]のピックアップリスト
  • 討鬼伝 [PS Vita]のオークション

『漢字』 のクチコミ掲示板

RSS


「討鬼伝 [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
討鬼伝 [PS Vita]を新規書き込み討鬼伝 [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 漢字

2013/06/24 02:26(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita]

スレ主 blackspadaさん
クチコミ投稿数:35件

名前で翔という漢字を使いたいのですが探してもない気がするのですが、もしかしてないですか?他のゲームとかでも見つからないと思うのですが…自分が見つけられてないだけですかね?くだらない質問ですいませんが、よかったら教えて下さい!

書込番号:16289326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 討鬼伝 [PS Vita]のオーナー討鬼伝 [PS Vita]の満足度4

2013/06/24 16:42(1年以上前)

人名漢字として「翔(ショウ・かけ-る・と-ぶ)」はイメージも良く男女を問わず人気が高そうで、在るはずだと思うのですが…。
今日はPS Vitaを持ち歩いていないので、帰宅して確認したら報告しますね。

書込番号:16290795

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackspadaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/24 19:52(1年以上前)

燿騎さん、返信ありがとうございます!自分もそう思ったんですけどないんですよね(>_<)そういえばウイニングポストの時も探してもなかったです!コーエーのゲームだとないんですかねぇ?

書込番号:16291342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/24 20:10(1年以上前)

自分も探してみましたが、無いようですね。

書込番号:16291392

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackspadaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/24 20:48(1年以上前)

m@sumiさん、そうですよね!翔ってよく使われてると思うんですけどね…残念ですが仕方ないですね(>_<)

書込番号:16291541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/25 12:07(1年以上前)

今からでもコーエーに直接嘆願してみてはどうでしょう

コーエーは無双シリーズとかtwitterやってたりしますが、嘆願すると結構対応してくれたりしましたよ
討鬼伝は特にユーザーの声を大事にしてるみたいですし、言ったら割とアプデとかでも対応してくれるんじゃないかなと思います

書込番号:16293555

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 討鬼伝 [PS Vita]のオーナー討鬼伝 [PS Vita]の満足度4

2013/06/25 12:19(1年以上前)

昨晩は色々と読み仮名を替えて試しているうちに寝オチしてしまいましたA^^;
m@sumiさんのご回答同様 私も異体字含め「翔」を見付けられませんでした。
ご期待させておいてゴメンなさいm(vv)m

発売を明後日に控えた段階では今さらですが、コチラ↓から要望を送ってみては如何でしょう?
http://www.gamecity.ne.jp/support/

書込番号:16293582

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackspadaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/25 14:03(1年以上前)

RYU夫さん、燿騎さん、ありがとうございます!一応要望は送りました!みなさん討鬼伝は購入予定ですか?いよいよ発売迫ってきましたね!

書込番号:16293850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 討鬼伝 [PS Vita]のオーナー討鬼伝 [PS Vita]の満足度4

2013/06/26 10:00(1年以上前)

>みなさん討鬼伝は購入予定ですか?いよいよ発売迫ってきましたね!

いよいよ明日ですね。
正直なところ私は前の体験版はあまりハマれなかったですし「ゴッドイーター」の引継ぎマラソン中でもあるので見送る所存だったのですが、「引継ぎ版」でしたっけ?最近配布されている新しい体験版にウチの奥さんがハマっちゃいまして、
先週末 一緒に出掛けた際に珍しく自ら率先してゲーム売場に行ったと思ったら、「討鬼伝どこ?さがして!」と云われちゃいましたw

…「モンスターハンター・ポータブル」と同様おそらくお手伝い要求があるでしょうから、拙宅は2本ダウンロード購入の見込みです。
下手すると息子が触発されてPS Vitaとセットでさらに1本かも;←彼はPSP版で我慢してくれないですかねぇ…A^^;

書込番号:16296814

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/26 10:24(1年以上前)

>みなさん討鬼伝は購入予定ですか?いよいよ発売迫ってきましたね!

体験版であまりハマれなかった事に加え、テラリア、The Last of Us をやりかけていて、燿騎さんと同じく「ゴッドイーター」の引継ぎもやっているので討鬼伝は見送ります。

書込番号:16296880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
照準カメラの設定 2 2013/09/29 17:39:27
討鬼伝買ったz 5 2013/07/30 20:10:26
オンラインについて。 2 2013/07/15 19:14:40
2台のVITAに同じwifi環境を使用 2 2013/07/17 10:10:50
2台のPSVitaでアドホック通信ができません 8 2013/07/15 8:35:30
これって特価ですよね? 5 2013/07/07 21:40:51
早期予約特典について 8 2013/06/28 0:10:00
漢字 9 2013/06/26 10:24:33
体験版第2弾!? 2 2013/06/26 14:41:56

「コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

討鬼伝 [PS Vita]
コーエーテクモゲームス

討鬼伝 [PS Vita]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月27日

討鬼伝 [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)