『早期予約特典について』のクチコミ掲示板

2013年 6月27日 発売

討鬼伝 [PS Vita]

  • 「鬼」との終わらない戦いが続く世界を舞台に、モノノフとして仲間と共に「鬼」との戦いに挑むハンティングアクションゲーム。
  • 「鬼」を倒すにはただ攻撃するだけではなく、「鬼」の部位を断ち斬り、貫き、打ち砕くことで、「部位」を破壊する必要がある。
  • 「ミタマ」は「鬼」を倒して解放し、武器に宿すことで力を発揮する英雄たちの魂で、200種類以上の「ミタマ」が登場する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜4 討鬼伝 [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 討鬼伝 [PS Vita]の価格比較
  • 討鬼伝 [PS Vita]のスペック・仕様
  • 討鬼伝 [PS Vita]のレビュー
  • 討鬼伝 [PS Vita]のクチコミ
  • 討鬼伝 [PS Vita]の画像・動画
  • 討鬼伝 [PS Vita]のピックアップリスト
  • 討鬼伝 [PS Vita]のオークション

討鬼伝 [PS Vita]コーエーテクモゲームス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月27日

  • 討鬼伝 [PS Vita]の価格比較
  • 討鬼伝 [PS Vita]のスペック・仕様
  • 討鬼伝 [PS Vita]のレビュー
  • 討鬼伝 [PS Vita]のクチコミ
  • 討鬼伝 [PS Vita]の画像・動画
  • 討鬼伝 [PS Vita]のピックアップリスト
  • 討鬼伝 [PS Vita]のオークション

『早期予約特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「討鬼伝 [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
討鬼伝 [PS Vita]を新規書き込み討鬼伝 [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

早期予約特典について

2013/06/25 20:56(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita]

スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

自分は五月の終わりごろに店頭で予約したんですが、早期予約特典をもらえませんでした、その頃、商品と同時に渡されるものだと勘違いして何も考えていませんでしたが、発売二日前の今日やっと予約時にもらうものだと気づきました。なんか非常に損した気分です。皆さんちゃんともらえてますか?ちなみに何時ごろ予約されました?

書込番号:16294976

ナイスクチコミ!0


返信する
Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 討鬼伝 [PS Vita]の満足度5

2013/06/25 23:35(1年以上前)

私はうっかりしてて、つい先週予約したばかりですがちゃんと貰えました。

以外と予約受付した店員さんが忘れたか知らなかっただけかも知れませんので、事情を説明して請求してみては如何でしょうか?…もちろん違う店員さん推奨ですw

…余談ですが、PSPの体験版には予約関係無しで初めから追加コンテンツで「桃太郎」を無料でDL出来るみたいです、まぁVita版に流用は出来ないでしょうが…。

書込番号:16295774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

2013/06/25 23:43(1年以上前)

Hiryu87さん
ご提案ありがとうございます、明日にでも確認しにいきます。それにしても一週間前でもちゃんと貰えるということは案外残ってるかもしれませんね。アマゾンなどは2,3週間前、すでになくなったような印象があります。
ちなみに商品説明上、psp版は「コードを入力してもダウンロードが始まらない場合、追加コンテンツからダウンロードできる」という感じになっており、無料かどうかは不明です。多分ですがコードなしではダウンロードは無理かと

書込番号:16295812

ナイスクチコミ!0


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件 討鬼伝 [PS Vita]の満足度5

2013/06/26 04:02(1年以上前)

最近はネットで購入する方はあまり店頭はチェックしませんし、大抵はネット価格の方が安いですからネットの安い所から予約完売になってしまうのでしょうね。

えっとPSPの体験版は既に追加コンテンツで「桃太郎」があって、無料でダウンロード出来ます…って言うか実際に私はダウンロードしました…これってVita版の予約特典のDLコードを入力してあったからPSPの追加コンテンツに出てきたのかどうかは不明、ちなみにこのPSPとVitaは同一アカウントですがVitaのDLコードがPSPに反映されるとは考え難いです。

もしかするとクロスプラットホームだから…とかですかねぇ?…ちょっとわからないです、すみません。

書込番号:16296255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 08:20(1年以上前)

私は購入をギリギリまで考えてたんですが、今週の月曜日(24日)に津田沼のヤマダで予約してきました。
まだ早期予約特典(桃太郎)は貰えましたよ。詳しくは聞いてませんが、まだ余ってるみたいでした。
Hiryu87さんと同じ考えですが、店員さんによっては知らなかったりするでしょうから事情を説明して貰ったほうがいいですよね。桃太郎は結構性能高そうなんで。

書込番号:16296548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/26 14:13(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

昨日、新宿のソフマップで「桃太郎」のダウンロードが貰える案内がございましたの。
予約されたお店に一度相談されては如何かしら。
最悪、製品版でも入手できますので、通常プレイで頑張って下さいませ。

書込番号:16297525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅の猫さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 19:32(1年以上前)

ついこの間、予約してきました。いよいよ明日発売日ですね。
店内の案内にも配布していることが書かれていたので、普通にもらえる
ものとばかり思っていたらもらえなかったので
「特典の一つは予約時点でもらえると聞いたのですが・・」
と聞いたところ、奥のほうで何やら話したあともってきてもらえました。
お店や店員によっては、勘違いしている可能性もあるので、予約券を見せて
聞いてみてはいかがでしょう?

書込番号:16298382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GENGEN218さん
クチコミ投稿数:52件

2013/06/26 19:41(1年以上前)

紅の猫さん
まったくそのとおりです、今日予約先に行って聞いてみたところ、あっさりもらえました。
皆さんお騒がせしました。もし現時点でもらい忘れた方、是非もらいにいきましょう!

書込番号:16298409

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2013/06/28 00:10(1年以上前)

4月の初めに予約した時に「桃太郎」はもらったのですが、本日(27日)受け取りにいくと、予約特典の「新島八重」、店舗別特典の「天狐のお面」とともに「桃太郎」も貰えました。
ですので、「桃太郎」は2枚貰えました。
ただ、別の店では予約しなくても貰えたようです。

書込番号:16303065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
照準カメラの設定 2 2013/09/29 17:39:27
討鬼伝買ったz 5 2013/07/30 20:10:26
オンラインについて。 2 2013/07/15 19:14:40
2台のVITAに同じwifi環境を使用 2 2013/07/17 10:10:50
2台のPSVitaでアドホック通信ができません 8 2013/07/15 8:35:30
これって特価ですよね? 5 2013/07/07 21:40:51
早期予約特典について 8 2013/06/28 0:10:00
漢字 9 2013/06/26 10:24:33
体験版第2弾!? 2 2013/06/26 14:41:56

「コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

討鬼伝 [PS Vita]
コーエーテクモゲームス

討鬼伝 [PS Vita]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月27日

討鬼伝 [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)