最安価格(税込):¥13,400
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月
腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410DE-1A2JF
バンド調整が不安でしたが、簡単にできました。
デザインも良いし、ワールド時計、コストも海外旅行向けと思います。
書込番号:17163853
5点
こんばんは。
簡単にできて良かったですね。
コスパの高い時計だと思います。
書込番号:17168431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バンド調節ですが
付属の専用ツールで一枚ずつ取り外し取り付けができますので
誰でも簡単にアジャストできます。
書込番号:18359680
2点
お返事ありがとうございます。
付属の専用ツールですか。初めて開けた際には無かったと思いましたが、もう一度しっかりと探してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18362358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーHPには、付属品としてコマ詰めの道具の記載はありませんが、コマ詰めの道具は付属しているのでしょうか。
書込番号:20257771
1点
「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410DE-1A2JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/02/26 2:34:23 | |
| 3 | 2014/05/11 18:20:24 | |
| 7 | 2016/10/02 16:55:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






