『お手入れについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,220

(前週比:+1,920円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,220¥32,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのオークション

ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFカシオ

最安価格(税込):¥16,220 (前週比:+1,920円↑) 発売日:2013年 4月

  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFの価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFの中古価格比較
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのレビュー
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのクチコミ
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFの画像・動画
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFを新規書き込みウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手入れについて

2015/09/06 13:23(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF

スレ主 U-Yさん
クチコミ投稿数:39件

ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFを購入しました!!

電波でタフソーラー、デザインも格好よく、とても良い時計なので長く使いたいと思います。ですので、お手入れの仕方やアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19115752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/06 15:35(1年以上前)


下記をご参考になさって下さい。

http://support.casio.jp/answer.php?cid=002001001001&qid=6278&num=5

書込番号:19116073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-Yさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/06 17:00(1年以上前)

>みやび68さん
返信ありがとうございます。

水で洗った際、どのような乾燥をしていますか?
教えて下さい!!よろしくお願いします>_<

書込番号:19116318

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/06 17:06(1年以上前)

ちゃっちゃっと
水気をきった後は
洗面所のごく普通の
タオルでおおざっぱに
拭っておしまいです。

書込番号:19116331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 U-Yさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/06 17:10(1年以上前)

>みやび68さん
またまた、ありがとうがざいます!!

錆びないか不安なのですが・・・・・

書込番号:19116345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/06 19:08(1年以上前)

腕に着けておけば
人肌で温められて
僅かに残った水分は
蒸発します。

特に夏場なんか
汗の多い日に
着用してほったらかしに
している方が
よっぽど錆びやすい
環境と思います。

書込番号:19116711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 U-Yさん
クチコミ投稿数:39件

2015/09/06 20:56(1年以上前)

>みやび68 さん

貴重なアドバイス下さりありがとうございます。

とても気に入った時計なので、まめに手入れをし、長く使っていきたいです。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19117088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装の色について 0 2022/01/28 20:00:11
時計部分ではなく別のトラブル 0 2022/01/06 14:55:46
wvq−M410DE−2A2JFの違いは 2 2020/01/26 23:56:59
お手入れについて 6 2015/09/06 20:56:23

「カシオ > ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF
カシオ

ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JF

最安価格(税込):¥16,220発売日:2013年 4月 価格.comの安さの理由は?

ウェーブセプター WVQ-M410DE-2A2JFをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング