『この機種を購入した方いませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 960 Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

『この機種を購入した方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を購入した方いませんか?

2013/08/25 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

クチコミ投稿数:105件

購入検討してます。
実際に使用している方はいないでしようか?

書込番号:16507211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/26 02:07(1年以上前)

ヤマダ電機WEBで、38歳男性のレビューが1件あるぐらいですね。
手間はかかるけど、60LA6200 評価 などで、検索をかければ、個人のブログで買った人の感想はあると思います。
(なかったらゴメン)

でも、あくまで他人の評価なんで、自分でじっくり見た方がいいので、視聴しにいった方がいいですよ。
ユーザーでもないのに申し訳ないです。

書込番号:16508246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/08/26 05:35(1年以上前)

自分もこのテレビを持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


>実際に使用している方はいないでしようか?
売れていない訳では無いと思いますから、持っている方は居ると思いますm(_ _)m

ただ、
「テレビを買ったら価格.comをチェックして何か書き込まれていないか確認しなければいけない」
「持っているから価格.comにレビューなどを書き込まなければいけない」
って訳では無いですし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/ItemCD=204101/MakerCD=232/
を見ても、他のメーカーの製品に比べて、クチコミ数的にも書き込まれにくい部分は有るのかも知れませんm(_ _)m
 <東芝の様に1万件を超える書き込みが有るのは、逆に異常とも...(^_^;
  http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/

それに、「60型」ともなれば、「誰でも買えるテレビ」って訳でも無いでしょうから、
書き込みされる可能性も当然低くなってしまうと思いますm(_ _)m

エックスピストルさんも書かれている様に、「インターネットをフルに活用して、使用者の情報を収集」するのが一番だと思いますm(_ _)m
 <ブログはやっていても価格.comIDは持っていないかも知れませんし...(^_^;
また、「使用環境」が全く同じでは無いでしょうから、あくまでも「参考」程度に考え、実際に製品を見て回るのが一番良いと思いますm(_ _)m
 <他のメーカーの同サイズとの比較が出来る量販店で見るのは非常に良いことだと思います(^_^;

書込番号:16508369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/08/26 21:58(1年以上前)

エックスピストルさん、名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。
たしかに、クチコミ少ない!
僕は地方在住のため、量販店にも、実機おいてないんです。
他のレビューも拝見しました、リモコンのことですね。
何か情報があったときは、また教えて下さいね!!

書込番号:16510972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/27 00:18(1年以上前)

価格コムの書き込みなんかドシロウトばかりですからあまり参考になりませんよ。
実際に店舗でご自身で確認してみてください。

書込番号:16511643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/08/27 00:47(1年以上前)

>僕は地方在住のため、量販店にも、実機おいてないんです。
安い買い物では無いのですから、自分で納得出来る方法を選んで下さいm(_ _)m
 <量販店に問い合わせれば、展示している店舗の情報などが判るかも知れません(^_^;

「見に行くのが面倒」というなら、
「他人の感想(感覚)」に任せても良いかも知れませんが、
買った後に、
「良い製品だって書いて有ったのに、期待外れだった」
というのは..._| ̄|○

書込番号:16511739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 60LA6200 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング