『留守録での同時録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の価格比較
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の純正オプション
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のレビュー
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のクチコミ
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の画像・動画
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のオークション

Smart TV 26LN4600 [26インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の価格比較
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の純正オプション
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のレビュー
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のクチコミ
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の画像・動画
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のオークション

『留守録での同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 26LN4600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 26LN4600 [26インチ]を新規書き込みSmart TV 26LN4600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守録での同時録画について

2014/04/29 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]

スレ主 dumbo1964さん
クチコミ投稿数:10件

地デジ・チューナ×2のテレビでは、裏番組を録画できる機能だと認識しています。
留守録での同時録画はできないのでしょうか?
同時録画ができる条件はなんでしょうか?
BSと地デジでは可能でしょうか?
やはり、地デジ・チューナ×3でないと同時録画できないのでしょうか?

書込番号:17461013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/04/29 12:30(1年以上前)

2チューナー搭載なら裏番組録画可能なのですが、同時録画機能にも対応するとは限りません。
本機はシングル録画で2番組同時録画は非対応のようです。

書込番号:17461372

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/04/29 12:54(1年以上前)

>やはり、地デジ・チューナ×3でないと同時録画できないのでしょうか?

例外があるかもしれませんが、一般的には3チューナー機でないと同時録画できないと思います。

レコーダーの場合は、チューナー数=同時録画数ですが、
テレビの場合は、1つのチューナーは視聴専用となり、複数チューナー搭載機でも
チューナー数−1=録画数になります。
↑ 一般論で例外があるかもしれません。

書込番号:17461436

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dumbo1964さん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/09 15:27(1年以上前)

ありがとうございました。
大画面となってしまいますが、地デジ・チューナ×3のテレビを検討してみます。

書込番号:17497105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 26LN4600 [26インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 26LN4600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 26LN4600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング