『インストールできません!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,780¥2,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz WN-AC867Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC867Uの価格比較
  • WN-AC867Uのスペック・仕様
  • WN-AC867Uのレビュー
  • WN-AC867Uのクチコミ
  • WN-AC867Uの画像・動画
  • WN-AC867Uのピックアップリスト
  • WN-AC867Uのオークション

WN-AC867UIODATA

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月中旬

  • WN-AC867Uの価格比較
  • WN-AC867Uのスペック・仕様
  • WN-AC867Uのレビュー
  • WN-AC867Uのクチコミ
  • WN-AC867Uの画像・動画
  • WN-AC867Uのピックアップリスト
  • WN-AC867Uのオークション

『インストールできません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC867U」のクチコミ掲示板に
WN-AC867Uを新規書き込みWN-AC867Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

インストールできません!

2013/04/21 21:38(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > IODATA > WN-AC867U

CD-ROMドライブがないパソコンでも、メーカーサイトからダウンロードできますよってビックカメラの店員さんに確認したのに、買ってきてからメーカーサイトに行ったらなんとダウンロードファイルが登録されていません!

早く登録してくださいー!

もう、CD-ROMなんて添付しなくていいんじゃないでしょうか。そのほうが環境にも多少なりとも役に立ちますよ。

書込番号:16043872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/21 22:51(1年以上前)

IO・DATAはアップデートファイルしか置かない。誰かのPCでUSBメモリにコピーすれば。

書込番号:16044280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2013/04/22 00:59(1年以上前)

> もう、CD-ROMなんて添付しなくていいんじゃないでしょうか。

CD-ROMドライブのないノートPC等が増えてきたらそうなるのでしょうね。
しかし現時点ではCD-ROMを添付しないと問い合わせるユーザが多いのかも知れません。

書込番号:16044770

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/22 06:46(1年以上前)

こんな記載があります。
メーカーに強く申し入れましょう!
ソフトウエアーをダウンロードできるようにしてくれるかと思いますが・・・

書込番号:16045103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件

2013/04/23 09:41(1年以上前)


メーカーも価格.comのクチコミはチェックしているんでしょうか、ドライバーがサイトに登録されました。面白いですね、クチコミじゃなくて、タレコミって名前変えたほうがいいかもしれない。

しかーし! 会社で昼休みにCD-ROMからコピーしようと思って製品ごと会社に持っていき忙しくてできず、さらに会社においてきてしまいました。

ん〜、タイミング悪すぎます。

それにしても、この製品の本体は恐ろしいくらいに大きいですね。

書込番号:16049219

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/23 09:45(1年以上前)

いや〜! 絶妙のタイミング!

書込番号:16049233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2147件

2013/05/07 22:28(1年以上前)

会社で昼休みにドライバーをCD-Rに焼いて、自宅のPCにてセットアップ
してみました。

まだ、軽く触っただけなので、軽いフィードバックですが、2.4GHzはとくに
問題なく動いています。ただ、ノートPCに内蔵されている2.4GHzの無線LAN
モジュールも11n 300Mbpsなので、何の恩恵もなく、やはり目的は11acモード
の5GHzです。

で、その肝心の5GHzのほうですが、なんかイマイチ、安定しません。親機は
AppleのAirMac Exremeです。いつもは、MacBook AirとiPad miniが5GHzのク
ライアントとしてぶらさがっていて、こちらで不安定な挙動はありません。

この限定された環境のなかでは、WN-AC867Uはドライバーの出来具合がよろし
くない印象です。11ac初物で、市場にいち早く投入された商品なので、その
あたりはある程度は仕方ないかなと思いますが、はやく安定させてほしいで
す。

AirMac Exreme以外にも何か5GHzの親機を設置して、様子を見たいと思います
が、まずはファーストインプレッションとして書き込みました。バッファロー
のWZR-1750DHPも会社でちらっと接続させてみたのですが、同様にイマイチだ
ったのですが、これも継続的に観察したいと思います。






書込番号:16107350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AC867U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WN-AC867U
IODATA

WN-AC867U

最安価格(税込):¥2,780発売日:2013年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

WN-AC867Uをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング