『挙動がおかしい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,780¥2,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz WN-AC867Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AC867Uの価格比較
  • WN-AC867Uのスペック・仕様
  • WN-AC867Uのレビュー
  • WN-AC867Uのクチコミ
  • WN-AC867Uの画像・動画
  • WN-AC867Uのピックアップリスト
  • WN-AC867Uのオークション

WN-AC867UIODATA

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月中旬

  • WN-AC867Uの価格比較
  • WN-AC867Uのスペック・仕様
  • WN-AC867Uのレビュー
  • WN-AC867Uのクチコミ
  • WN-AC867Uの画像・動画
  • WN-AC867Uのピックアップリスト
  • WN-AC867Uのオークション

『挙動がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AC867U」のクチコミ掲示板に
WN-AC867Uを新規書き込みWN-AC867Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

挙動がおかしい

2013/05/30 09:44(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > IODATA > WN-AC867U

スレ主 ==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件

USB3.0ポートに挿すとうまく動きません。
最初は普通に親機に接続しますが、一瞬でロストし、
その後、すべての電波を拾わなくなります。
PC側では機器の認識はしているようです。

USB2.0ポートに挿すと普通に動作していますが、
300Mhzの子機よりも遅いような気がします。

ドライバーの問題ではないかと思うのですが、
早急に対処して欲しいです・・・

書込番号:16194312

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件

2013/05/30 09:48(1年以上前)

失礼しました。

誤「300Mhzの子機よりも遅いような気がします。」
 ↓
正「300Mpbsの子機よりも遅いような気がします。」

書込番号:16194320

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/30 09:56(1年以上前)

PCへ取り付ける前にサポートソフトCD-ROMをインストールしましたか。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-acu_m-manu201191.pdf

書込番号:16194346

ナイスクチコミ!1


スレ主 ==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件

2013/05/30 11:04(1年以上前)

もちろんしております。
ドライバーを削除して、再インストールもしました。

書込番号:16194537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/13 13:48(1年以上前)

自分も先日購入したんですが、B75マザーボードのUSB3ポート(インテル純正)に挿すと、機能してくれませんね。デバイスマネージャーのネットワークアダプターのこの製品のところに黄色い工事マークがついた状態になる。公式からドライバを落として入れても駄目でした。
仕方なくUSB2で使っています。
おそらくI-Oのドライバに問題があるのではないでしょうか?
サポートにも言っておきます。

書込番号:19136311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AC867U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WN-AC867U
IODATA

WN-AC867U

最安価格(税込):¥2,780発売日:2013年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

WN-AC867Uをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング