『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS90H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS90H6の価格比較
  • NA-FS90H6のスペック・仕様
  • NA-FS90H6のレビュー
  • NA-FS90H6のクチコミ
  • NA-FS90H6の画像・動画
  • NA-FS90H6のピックアップリスト
  • NA-FS90H6のオークション

NA-FS90H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

  • NA-FS90H6の価格比較
  • NA-FS90H6のスペック・仕様
  • NA-FS90H6のレビュー
  • NA-FS90H6のクチコミ
  • NA-FS90H6の画像・動画
  • NA-FS90H6のピックアップリスト
  • NA-FS90H6のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS90H6」のクチコミ掲示板に
NA-FS90H6を新規書き込みNA-FS90H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/02/04 06:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS90H6

クチコミ投稿数:21件

愛知県のヤマダ電機(郊外)で79000円でした。レシートで8000ポイント当り実質71000円!?
設置時追加3000円で水栓交換して設置完了。
もう少し下がるのを期待してましたが当サイトを積極的に店員さん自らチェックしてくれたりとても感じの良い接客で決断しました!
店頭価格は88800円でした。

書込番号:17150299

ナイスクチコミ!2


返信する
uzzscさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/09 07:36(1年以上前)

愛知県のYAMADAはどこですか!?教えて下さい!

書込番号:17168936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/09 08:00(1年以上前)

一宮店です。22号線沿いにあります。昨日から改装セールを1週間やるらしいですよ!

書込番号:17168971

ナイスクチコミ!2


uzzscさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/10 12:31(1年以上前)

ありがとうございます。一度見てきます!

書込番号:17173699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 NA-FS90H6のオーナーNA-FS90H6の満足度4

2014/02/14 21:41(1年以上前)

もっと田舎のヤマダにて7万+レシート8千円ポイントで購入可能でした。価格コムと近所の○ズデンキの見積もりを見せての価格です。取付時も3千円かかる水道栓の取付も自分ですれば2千円と言う事で、実際は940円で交換可能でした。

書込番号:17191681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS90H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超最悪 11 2016/08/25 0:30:51
槽洗浄したら水漏れ 10 2016/10/04 19:43:44
柏ヤマダ電機で56,800円から4,000円引(在庫特化) 0 2014/09/25 9:57:49
大満足です! 0 2014/08/18 22:36:26
音と脱水力についてー 1 2014/08/03 7:18:49
特価 0 2014/06/06 11:57:43
コジマ淵野辺店にて 0 2014/02/26 11:17:52
ケーズデンキ 0 2014/02/22 15:33:13
長野県のエイデンで73,430円で購入!! 0 2014/02/18 4:23:31
購入しました! 4 2014/02/14 21:41:18

「パナソニック > NA-FS90H6」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS90H6
パナソニック

NA-FS90H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月20日

NA-FS90H6をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング