『番組消失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

RHDM-US/EXPIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

『番組消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EXP」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXPを新規書き込みRHDM-US/EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

番組消失

2014/10/15 08:17(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EXP

クチコミ投稿数:18件

パナソニックDIGA BWT660からダウンロード操作でiVDRに複数番組を移動させたところ、移動させた番組が全て消失しました。

DIGA側にも残ってなく、完全に消失したみたいです。

移動時にエラーメッセージ等無く、終了後正規の操作でiVDRを取り外しました。

マクセルのBIV-R521.Cで確認したところ、dlnaというフォルダは生成されていますが、中身がありませんでした。

再度PCに取り付けたところ、ソフト側ではdlnaフォルダの表示すらありませんでした。

同じ現象に遭遇された方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18053757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/10/15 09:02(1年以上前)

私も一度だけ消失しました・・・

書込番号:18053859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4102件Goodアンサー獲得:636件

2014/10/15 13:27(1年以上前)

一応、特定の番組タイトルが表示されない不具合も過去に報告されていますので、、、
可能な様でしたら「Quick:FLO」やフリーソフトの「カセットHDDリスト」の方でも
確認されてみては如何でしょう。m(_ _)m

リンク先のブログサイト様が「カセットHDDリスト」を公開してくれています。
http://ivdr.blog.jp/

書込番号:18054516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/15 21:42(1年以上前)

waka190835さん、ヤス緒さん、ありがとうございます。

こういうことが起こり得ることは知っていましたが、双方に異常表示等無かったので意表をつかれました。

Quick:FLO PR版とカセットHDDリストも試してみましたが、変わりありませんでした。

まぁ比較的ダメージの少ないタイトルで良かったです。

ネットワークダビングは気が抜けませんね。。。

書込番号:18055840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10665件Goodアンサー獲得:693件 RHDM-US/EXPの満足度5

2014/11/26 17:49(1年以上前)

win7で一度消失しました。ファイルの修復の何かが出たような気がします。でてもクリックしないようにしています。
カセットの取り外しも注意したほうが良いかもしれません。不安定な部分があるかもと思いますが、今のところ何もないので良しとしています。ダビング中は、パソコンのネット遮断、ウイルスソフト更新断、にしてやるようにしています。
パソコンの自動停止もすべて切りは、いうまでもないことです。

カット編集は時間は掛かるけど大変見やすいものが出来るので重宝しています。

書込番号:18209407

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4102件Goodアンサー獲得:636件

2014/11/26 18:19(1年以上前)

ファイルの修復ダイアログが出るケースでしたら、取り外しに失敗したりで、、、
カセットのシステムに異常が起きている可能性が高い気がします。
(ダビングの失敗では無く)

書込番号:18209512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EXP
IODATA

RHDM-US/EXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

RHDM-US/EXPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング