『ノートPCでのWooo録画の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

RHDM-US/EXPIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

『ノートPCでのWooo録画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EXP」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXPを新規書き込みRHDM-US/EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCでのWooo録画の再生

2014/12/19 09:20(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EXP

スレ主 kesarunさん
クチコミ投稿数:23件

新しく、Windows8のノートPCを買おうと思っているのですが、グラフィックスの性能でWoooで録画した番組を再生できるか不安になっています。
CPU内蔵のIntel HD Graphics 4000程度でも再生可能でしょうか。

書込番号:18284533

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/12/19 09:28(1年以上前)

>CPU内蔵のIntel HD Graphics 4000程度でも再生可能でしょうか。

動作環境のグラッフィクスは、Intel G965 Express チップセット以降なので大丈夫です。
http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usexp/spec.htm

書込番号:18284547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/20 16:39(1年以上前)

Intel HD4000は「程度」ではないですね。
かなり軽い作業では優秀なGPUですし、動画再生支援は相当充実しているので問題になることはありません。
はっきり言ってGPUの性能は2Dは実用上十分であり、3Dの性能だけを論じるものとなっています。
動画再生では3D性能が低くても全く問題にはなりません。

この「程度」の作業は楽勝です。

書込番号:18288817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件 RHDM-US/EXPの満足度5

2014/12/24 19:14(1年以上前)

OSのファイヤーウォールを外さないと再生できないから設定は忘れずに。絵が写らず枠だけの表示になるので。

書込番号:18301912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EXP
IODATA

RHDM-US/EXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

RHDM-US/EXPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング