『RHDM-US/EXP経由でiVDR内の番組一覧を印刷したのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

RHDM-US/EXPIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

『RHDM-US/EXP経由でiVDR内の番組一覧を印刷したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EXP」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXPを新規書き込みRHDM-US/EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EXP

スレ主 sasakuratさん
クチコミ投稿数:2件

RHDM-US/EXP経由でiVDR(Woooで録画した番組)をPCで再生できて、大変重宝しています。

ところで、iVDR内の番組が多いので、番組一覧表を印刷したいと思ってます。

iVDR-S Media ServerやDiXiM Digital TV plus iVDR Editionをうまく利用して、
iVDR内番組の一覧を印刷すること、もしくは、txt形式でエクスポートするようなことはできないでしょうか?

書込番号:18954803

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2015/07/11 20:47(1年以上前)

ヤス緒さんが紹介しておられるフリーソフト「カセットHDDリスト」がぴったりだと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0539/ItemCD=0539B7/MakerCD=40/#18915050

カセットHDDだけでなく、ネットワーク上のBDレコーダー等からもリストが取得できます。
手持ちの機器では、パナDMR-BZT710,BZT750,ソニーBDZ-ET1000,シャープT1100,マクセルVDR-R2000
RECBOX HVL-A,AV,AVS,LS410D,DX,スカパー!光チューナーTZ-WR325PでOK

共有の設定がしてあればスマホやタブレットのTwonkyBeamからも取得できました。



書込番号:18957071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sasakuratさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/11 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。

完全に目的を果たしました。iVDRではなく、DNLAに注目しているのですね。

ただ、iVDRは完璧なのですが、ついでに、DMR-BRZ2000を見たところ、
個別フォルダ(まとめ番組)内はリストできるんですが、全体ができません。
作者にご相談してみます。

いずれにしろ、大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:18957667

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2015/07/12 00:48(1年以上前)

>個別フォルダ(まとめ番組)内はリストできるんですが、全体ができません。

そうしたらDIGAのほうで録画一覧を全番組表示に設定しておくしかないですね。

書込番号:18957904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EXP
IODATA

RHDM-US/EXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

RHDM-US/EXPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング