『基本的な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

RHDM-US/EXPIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • RHDM-US/EXPの価格比較
  • RHDM-US/EXPのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXPのレビュー
  • RHDM-US/EXPのクチコミ
  • RHDM-US/EXPの画像・動画
  • RHDM-US/EXPのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXPのオークション

『基本的な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EXP」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXPを新規書き込みRHDM-US/EXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

基本的な質問ですみません。

2015/12/09 13:54(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EXP

スレ主 拓郎+さん
クチコミ投稿数:3件

基本的な質問ですみませんが教えてください。iVDR対応のTV(日立Woo)でiVDRに録画したものを、本機器(RHDM-US/EXP)を使って、他のiVDRスロットがない日立以外のメーカーのTVにつないで見ることはできるのでしょうか。また、録画もできるのでしょうか。

書込番号:19389389

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/09 17:18(1年以上前)

少なくとも他のメーカーのTVでは再生不可です。
勿論、そのメーカー独自形式で初期化してやれば録画可能ですが、それでは他の外付けHDDと変わらないでしょう。

PCや再生可能なプレイヤー・レコーダーを介して再生することになります。

書込番号:19389762

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓郎+さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 07:07(1年以上前)

やはりだめですか。そうなると、Wooを買い換える前に、ivdrの内容をマクセルのivdr対応のブルーレイレコーダーとかを使って、移し換えるしかないですね。

書込番号:19391372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/12/10 09:44(1年以上前)

>ivdrの内容をマクセルのivdr対応のブルーレイレコーダーとかを使って、移し換えるしかないですね。

なんで移し変える必要があるの?

ivdr対応のブルーレイレコーダー買ったら、それでivdr使い続ければいいだけの話。

もうivdr使わないんだったら、今使ってるWoooがLANムーブ対応なら、LANムーブ受けが出来るブルーレイレコーダー買って移し変えればいい。
今使ってるWoooがLANムーブ非対応なら、当該機を買って当該機とPC使って、LANムーブ受けが出来るブルーレイレコーダー買って移し変えればいい。

書込番号:19391645

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓郎+さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/10 10:55(1年以上前)

>DECSさん
>uPD70116さん
なるほど。よくわりりました。ありがとうございます。

書込番号:19391755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EXP
IODATA

RHDM-US/EXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

RHDM-US/EXPをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング