『番組表について』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表について

2013/08/16 03:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 Julietterrさん
クチコミ投稿数:17件

多くのレコーダーは
最大1週間先の番組表の取得ができますが

パナソニック製品には、最大1ヶ月先の
番組表が取得できる機種があると、どこかで見たのですが

この機種の番組表は
最大何日先まで番組表が表示されますか?

持っている方、教えて下さい!

書込番号:16474253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2013/08/16 04:27(1年以上前)

EPGは8日分です。
今日は金曜日なので、金曜日まで。
1ヶ月先まで、EPGが来るのがあるとは、聞いた事ありません。
あるんですかね。
以前のだと、1ヶ月先まで、録画予約出来ましたが、最近のだと、かなり先の予約が出来ます。
もちろん、EPGでなく、項目の個別設定ですが。

書込番号:16474280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/16 04:46(1年以上前)

ネット接続した上でなら、
WOWOWの番組表は1ヶ月分取得します。
この機能は
採用されてから
随分経ちますが…。
あとスターChあたりも
取得出来た様な気がしますが、
契約していないので
あやふやです。

書込番号:16474286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2013/08/16 04:48(1年以上前)

iEPGですね。

書込番号:16474288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/16 04:57(1年以上前)

追記です。
WOWOWの番組表取得ですが、
いつでも1ヶ月先まで見られる訳では無く、
毎月下旬の番組ガイド誌が宅配された頃に
翌月1ヶ月分の番組表を取得出来ます。
念の為。

書込番号:16474290

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/16 09:38(1年以上前)

WOWOWは20日前後に1ヶ月分取得します。
スタチャンは2ヶ月分取得します。でも2ヶ月毎に更新なのでタイミングによってはWOWOWと変わらなく見えます。

書込番号:16474774

ナイスクチコミ!0


スレ主 Julietterrさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/16 09:39(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。


WOWOWのような有料チャンネルは、1ヶ月先を取得できても
やはり、通常の番組表は 1週間+1日 なんですね。

そこは、どのメーカーも変わらないですね。


ありがとうございました。

書込番号:16474776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング