『連続で再生するには?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『連続で再生するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連続で再生するには?

2014/06/11 11:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

クチコミ投稿数:199件

録画した番組を再生すると、1番組終わったら止まってしまいます。
1番組終わったら次〜と連続で再生するには何か設定がありますか?
初歩的な質問ですいません。

書込番号:17614935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/11 11:57(1年以上前)

1.録画一覧を(まとめ表示)に設定し、
2.連続で再生したいタイトルを全て選択(青ボタン)し、
3.サブメニューから「まとめ番組の作成」を選択、実行
4.作成されたまとめ番組にカーソルを合わせ、
5.リモコンの再生ボタンを押す(若しくは、サブメニューから「先頭から再生」を選択)

既にまとめ番組が作成されておる場合は、
上記の4.から行う。

書込番号:17614985

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2014/06/11 11:58(1年以上前)

レジューム機能が、あれば出来ます。
取説見ましたか。

書込番号:17614987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/06/11 12:13(1年以上前)

MiEVさん

この機種でレジュームとタイトル連続再生は関係ありません。
頓珍漢な書き込みを連発されますが、

あなたほんまもんのド天然ですか?あんまり下品な言い方はしたくないんですが。
あいまいな時は書き込みを自制する勇気も必要と思うのですが。
異呪文汰刑 さんレベルの方と並ぶとなおさら際立ちます。

書込番号:17615021

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2014/06/11 12:17(1年以上前)

MiEVさん、

失礼ながら、レジューム機能は1つのタイトルを再生・停止したときに、続きから再生する機能だと思います。
たとえレジューム機能を使っても、複数タイトルの連続再生は出来ないように思います。
(私の勘違いであれば、申し訳ないです。)

ゅみぞ〜さん、

複数タイトルの連続再生は、まとめ番組であれば可能です。
操作は、異呪文汰刑 さんの書かれたとおりです。
逆に言えば、任意の複数タイトルの連続再生は、(HDDに録画されたものは)出来ないということです。

書込番号:17615034

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/06/11 16:46(1年以上前)

M i E Vさん

誰でも、ちょっとした思い込みで間違いは有りますが、多い様な気がします。

過去レスから見てM i E Vさんは、いろんなメーカーの機種を使用され、現在も数台保有されているとか?、ならばもっと具体的且つ正確にコメント出来るはずなのに何故でしょうか?

デジタルっ娘さんも、思い余ってコメントされたのでしょう。

此処は謙虚に成って反省しなくては、此のままだと狼少年に成ってしまいますヨ!!!!!

書込番号:17615665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング