『0S03565との違い』のクチコミ掲示板

2013年 4月 4日 登録

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:+3,902円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のオークション

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:+3,902円↑) 登録日:2013年 4月 4日

  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のオークション

『0S03565との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]を新規書き込みHTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0S03565との違い

2013/05/02 01:12(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:45件

発売日も近いし、スペックも同様に思えるのですが何が違うのでしょうか?

書込番号:16083565

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/02 01:15(1年以上前)

0S03565は単なるHTS721010A9E630の箱入り保証付きのリテール品というだけです。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20130202/ni_c0s03565.html

書込番号:16083574

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/02 01:16(1年以上前)

箱入り、プラスチッククッション、3年保証(箱、クッション要)。

書込番号:16083575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/02 01:23(1年以上前)

0S03565 ←綺麗な化粧箱に収められたリテールパッケージ品 3年保証付き
HTS721010A9E630 ←ただの茶箱に収められたバルク品(たぶんお店の6〜12か月保証があると思う)

物理的な本体は同一品です。

書込番号:16083593

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2013/05/02 01:28(1年以上前)

甜さん、澄み切った空さん、kokonoe_hさん。
お3人とも素早い回答有り難う御座いました。
つまり装丁と保証期間の違いという事のようですね。
3年保証は大きいので0S03565を購入します。
有り難う御座いました。

書込番号:16083603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]
HGST

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥12,000登録日:2013年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)