『A9とありますが…。』のクチコミ掲示板

2013年 4月 4日 登録

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:9.5mm HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のオークション

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月 4日

  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の価格比較
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のレビュー
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]のオークション

『A9とありますが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]を新規書き込みHTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A9とありますが…。

2016/11/10 18:43(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]

クチコミ投稿数:134件

非AFTでしょうか?AFTでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:20380219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/11/10 18:55(1年以上前)


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/10 19:31(1年以上前)

https://www.hgst.com/ja/products/hard-drives/travelstar-7k1000

Advanced Format (512E)と書いてあるのでAFT採用のHDDです。

書込番号:20380350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2016/11/10 21:48(1年以上前)

はい、ありがとう御座います。

お手数おかけしました。

書込番号:20380908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2016/11/10 21:55(1年以上前)

早目のご回答ありがとう御座います。

書込番号:20380931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]
HGST

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]

最安価格(税込):¥12,000登録日:2013年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

HTS721010A9E630 [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)