『首振り音』のクチコミ掲示板

2013年 4月 4日 発売

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

自然界の風を再現する「グリーンファンテクノロジー」搭載の扇風機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の価格比較
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のレビュー
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のオークション

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]バルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月 4日

  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の価格比較
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のレビュー
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

『首振り音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]」のクチコミ掲示板に
GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]を新規書き込みGreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

首振り音

2013/07/13 07:35(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

クチコミ投稿数:2件

カチッという首振り音がたまにします。左右両方首を振り切る直前に出るのですが、同様の現象が出る方はいますか?
羽の音が静かなだけに、一度気になると止まりません。
昨年のモデルについては首振り音のクレームをよく見かけますが今年のモデルも同様なんですかね。
個体差で不良品に当たったのか製品そのものの欠陥なのか気になります。個体差であれば交換してもらうのですが。

書込番号:16360132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/07/13 10:31(1年以上前)

ポカリ500さん こんにちは。

今回は災難でしたね。
単純に
相談→交換可能なら交換→また不具合品→返金
の流れで考えられた方がストレスは少ないかと私は思います。

書込番号:16360529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/24 06:48(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
他の所有者の話を聞きたかったのですが、皆さん症状がないのか、あまり気にされてないのですかね。

書込番号:16397422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/03 07:18(1年以上前)

ポカリ500さんと全く同じ症状が出てました。

購入後1ケ月もしないうちに、首を振る度に「カチッ」と音がします。
大きい音ではないのですが、扇風機が静かなので気になりだしたら
イライラしてきます。

サポートセンターに電話をして症状を伝えたら、
「修理・点検します」ということで、修理センターへ発送しました。

結果は、「モーターの不具合がありました」ということで、
購入1ケ月以内ということもあり、交換というカタチになりました。

サポートの対応は全体的に良かったと思います。

書込番号:16431052

ナイスクチコミ!0


ai012さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/28 20:31(1年以上前)

我が家で購入した製品も、購入後一ヶ月ほどでカチカチ音が首ふり時に出ました。
新品に交換してもらったのですが、新しく来た製品は一週間で同様のカチカチ音をさせ始め、
再度交換してもらった三台目も一週間しか持たず。不良品度100%です。
本当に日本の家電メーカーなの?と言いたくなります。

首ふりをしなければ一応使えますが、3万円以上する扇風機が
条件付きでしか使えないなどありえません。
返品・返金を要求するも、「メーカーはそのような対応はしていません」
の一点張りで、また新品に交換させてもらいますとの申し出に
こちらもさすがに切れて、もう不良品はいらないのでとにかく返金しろ、
メーカーから返金できないなら、そちらが小売店と話して
返品・返金の話をつけてくれと要求、とりあえず小売店と話がついて、
商品受け取りに来るのを待っています。やはり所詮ベンチャーはベンチャーですね。

口コミを見ると、DC扇風機は大手メーカーの物も異音などの不具合が多いようですが、
それにしてもバルミューダ製品はもうこりごりです。

書込番号:16518022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/26 07:42(1年以上前)

昨年のモデルを使用しています
まだ改善されて無いんですね驚きです

ちなみに自分はカチカチが鳴りだすと手でやや乱暴に左右に揺さぶってます
そしたらしばらく収まります
またカチカチ鳴りだしたらまた揺さぶれば静かになります
まぁこんなのやるとしたら自己責任で

この異音以外は良い扇風機なんですけどねぇ
それだけにモデルチェンジしたのに改善されていないとは残念
静音を売りにしているのですから、これは神経質とかで済まされる問題じゃないと思います

書込番号:16881906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]
バルミューダ

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月 4日

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング