『コストコで』のクチコミ掲示板

2013年 4月 4日 発売

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

自然界の風を再現する「グリーンファンテクノロジー」搭載の扇風機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の価格比較
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のレビュー
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のオークション

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]バルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月 4日

  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の価格比較
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のレビュー
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

『コストコで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]」のクチコミ掲示板に
GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]を新規書き込みGreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

コストコで

2014/05/01 20:24(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

スレ主 masa-ru_oさん
クチコミ投稿数:11件

19800円でしたよ。
新型も発表したし、在庫処分ですね。

書込番号:17470276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 20:35(1年以上前)

もう無さそうですが、どちらのコストコでしたでしょうか?

書込番号:17609400

ナイスクチコミ!0


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/10 12:35(1年以上前)

初期型から使用していますが、随分とお手頃になってきていますね。

書込番号:17611546

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-ru_oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/10 17:53(1年以上前)

最近行っていないのてまだ有るかどうかはわかりませんが、幕張と千葉ニュータウンの2件には有りましたよ。

書込番号:17612248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/10 21:42(1年以上前)

masa-ru_oさん

近場なので一度見に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

書込番号:17613181

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-ru_oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/11 13:23(1年以上前)

まだ在庫が有るといいですね。

書込番号:17615250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バルミューダ > GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]
バルミューダ

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月 4日

GreenFan2+ EGF-1200-WG [ホワイトxグレー]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング