『ヤマダ価格情報』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

SIENT F-DLR100

DCモーターを搭載した扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT F-DLR100の価格比較
  • SIENT F-DLR100のスペック・仕様
  • SIENT F-DLR100のレビュー
  • SIENT F-DLR100のクチコミ
  • SIENT F-DLR100の画像・動画
  • SIENT F-DLR100のピックアップリスト
  • SIENT F-DLR100のオークション

SIENT F-DLR100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • SIENT F-DLR100の価格比較
  • SIENT F-DLR100のスペック・仕様
  • SIENT F-DLR100のレビュー
  • SIENT F-DLR100のクチコミ
  • SIENT F-DLR100の画像・動画
  • SIENT F-DLR100のピックアップリスト
  • SIENT F-DLR100のオークション

『ヤマダ価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT F-DLR100」のクチコミ掲示板に
SIENT F-DLR100を新規書き込みSIENT F-DLR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ価格情報

2013/07/08 15:39(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT F-DLR100

クチコミ投稿数:47件

\15,514(ポイント無し、現金値引き)で7月7日に買いました。
表示\21,500(P10%)からの値引き交渉です。
価格コムのノジマが15,614円だったので、そこから若干の割引でどうだ?でした。
参考までに。

書込番号:16344367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 12:55(1年以上前)

こんにちわ

参考にしたいので

差し支えなければ

店舗名教えてください

書込番号:16347496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/07/09 20:53(1年以上前)

大阪の千里中央です。
参考までに。

書込番号:16348732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 21:00(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:16348761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momokanpiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 23:25(1年以上前)

ジョーシンで在庫限り半額セールしてました111000円でフォロー5年保証が320円でした

書込番号:16410199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momokanpiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 23:28(1年以上前)

すみません11000円の間違いです(^_^;)

書込番号:16410210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > SIENT F-DLR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIENT F-DLR100
東芝

SIENT F-DLR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

SIENT F-DLR100をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング