『猫もお気に入りの 超微風&微風』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-DLR10の価格比較
  • F-DLR10のスペック・仕様
  • F-DLR10のレビュー
  • F-DLR10のクチコミ
  • F-DLR10の画像・動画
  • F-DLR10のピックアップリスト
  • F-DLR10のオークション

F-DLR10東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • F-DLR10の価格比較
  • F-DLR10のスペック・仕様
  • F-DLR10のレビュー
  • F-DLR10のクチコミ
  • F-DLR10の画像・動画
  • F-DLR10のピックアップリスト
  • F-DLR10のオークション

『猫もお気に入りの 超微風&微風』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-DLR10」のクチコミ掲示板に
F-DLR10を新規書き込みF-DLR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

猫もお気に入りの 超微風&微風

2013/10/12 13:44(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-DLR10

スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件 F-DLR10のオーナーF-DLR10の満足度5

超微風で寝る猫

猫は感性が鋭く、温度に敏感ですね・・・東芝 F-DLR10 の超微風&微風はお気に入りの様です。

ちなみに、猫の体温は高く、38.5℃位ですね。 耳はラジェーターの役もしている様です。

書込番号:16696758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 15:42(1年以上前)

猫なんかどうでもいいが、奥に見えてるタップのタコ足が常軌を逸した危険レベル。
このままほっとくと確実にトラッキングで火事が起きるだろう。

お気に入りの扇風機も、猫も燃えちゃうよ。

書込番号:16697077

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件 F-DLR10のオーナーF-DLR10の満足度5

2013/10/13 09:35(1年以上前)

ジョリクールさんへ

見て頂きありがとうございます。
一見、タコ足ですけど・・・

・差込上段=フットスイッチ>三角タップ>モデム電源&PC電源です
 モデム電源(15W)
 PC電源(23〜65W)
 フットスイッチは2.5mのコードが伸びていてボタンはテーブル足の右に見えます。(ON・OFFは手で操作)

・差込中段=四角タップ>古い電源タップコード1本のみ
 古い電源タップコード〜扇風機に接続(2W〜18W)

・差込下段=電話機ACアダプター(350mA)です

・・・と、なっていて、最大でも合計100W以下ですので、発熱も無いですね。
いずれにしましても、電気配線等は、時々点検・清掃して気を付けなければいけませんよね。

※少し反れますが、特にモデム電源は、常時接続ではなく、スイッチ(フットスイッチ等)経由の方が安全だと思います。
 

書込番号:16700000

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pananalさん
クチコミ投稿数:11件 F-DLR10のオーナーF-DLR10の満足度5

2014/04/01 07:18(1年以上前)

再生するキャットドアで出入りする猫

作例
キャットドアで出入りする猫

その後、、、

キャットドアを取り付けました。

エアコン、扇風機併用ですので、省エネになります。

書込番号:17368195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-DLR10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
猫もお気に入りの 超微風&微風 3 2014/04/01 7:18:17
購入して満足してます。 0 2013/07/21 9:31:47
DCなのに安くお買い得 1 2013/05/02 0:05:36

「東芝 > F-DLR10」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

F-DLR10
東芝

F-DLR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

F-DLR10をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング