『コードリール機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 F-LR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LR6の価格比較
  • F-LR6のスペック・仕様
  • F-LR6のレビュー
  • F-LR6のクチコミ
  • F-LR6の画像・動画
  • F-LR6のピックアップリスト
  • F-LR6のオークション

F-LR6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • F-LR6の価格比較
  • F-LR6のスペック・仕様
  • F-LR6のレビュー
  • F-LR6のクチコミ
  • F-LR6の画像・動画
  • F-LR6のピックアップリスト
  • F-LR6のオークション

『コードリール機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LR6」のクチコミ掲示板に
F-LR6を新規書き込みF-LR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コードリール機能

2014/06/02 14:38(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LR6

クチコミ投稿数:77件

暑くなってきたので、節電のため扇風機の購入を検討しています。
この扇風機はコードリール機能はついていますか?
いつもコードの収納に困っているので、コードリール機能のついた扇風機を探しています。よろしくお願いします

書込番号:17584767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/06/02 14:56(1年以上前)

マニュアルを見るとついていないようです。

書込番号:17584800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/02 15:07(1年以上前)

茶うさぎさん こんにちは。

これにはコードリールは付いていないですね。
現在のラインナップで付いているものとしてはF-LR8があります。
ただ、コードリールの物はコードが短いように思います。


書込番号:17584823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/02 15:14(1年以上前)

実は、昔は7や6でもコードリールだったのですが、
コスト削減のためなのか省略になってますね。
悲しい事です。

…で、前年度モデルのとかで、コードリールが付いているものを探されてはどうでしょうか?
例えば、F-LP6ならアマゾンや楽天でまだ買えます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B007P8XD9K

書込番号:17584830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/06/04 16:34(1年以上前)

ついてないのですねー。
仕方ないので、LR6は諦めて違う機種にします。ありがとうございました。

書込番号:17591556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-LR6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カサカサ音について 0 2014/09/21 14:39:50
振動について 8 2014/08/24 13:11:05
コードリール機能 4 2014/06/04 16:34:44
2台目の東芝製扇風機 0 2013/08/10 10:07:40
F-LR6購入 0 2013/07/17 14:32:02
先週までは 0 2013/07/09 21:55:48

「東芝 > F-LR6」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-LR6
東芝

F-LR6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

F-LR6をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング