『買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LR5の価格比較
  • F-LR5のスペック・仕様
  • F-LR5のレビュー
  • F-LR5のクチコミ
  • F-LR5の画像・動画
  • F-LR5のピックアップリスト
  • F-LR5のオークション

F-LR5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • F-LR5の価格比較
  • F-LR5のスペック・仕様
  • F-LR5のレビュー
  • F-LR5のクチコミ
  • F-LR5の画像・動画
  • F-LR5のピックアップリスト
  • F-LR5のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LR5」のクチコミ掲示板に
F-LR5を新規書き込みF-LR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/06/03 11:50(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LR5

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

今日、ヨドバシwebで買いました。
4800円(480p)でした。先週末までは、ぼったくりのような価格でしたが、
週明けにドーンと値下げです。送料もタダで安心です。

書込番号:16210237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/08/07 00:14(1年以上前)

扇風機が調子が悪く、ヤマダ電気でこのサイトの値段を見せて
表示価格4500円を3690円で購入しました。

書込番号:16444305

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2013/08/07 21:01(1年以上前)

ジョーシンで扇風機の半額セールをしていて、3200円で売ってました。

書込番号:16446843

ナイスクチコミ!2


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/19 07:01(1年以上前)

もう直ぐ扇風機のシーズンも終わりなんですかね。大阪のケーズデンキで売り尽くしとして3200円で売ってました。
店員さんと話をしてたら3000円にしてもらえたので2台購入しました。
使い勝手も良く、良い買い物が出来ました。

書込番号:16485106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-LR5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-LR5
東芝

F-LR5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

F-LR5をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング