扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-WR8
今まで使っていた安物メーカーの扇風機が2年で壊れたので、
国内メーカーの扇風機を購入検討しています。
メーカーサイトには「ガードも羽根もホコリ防止加工」とありますが、
他の扇風機と、どう違うのでしょうか?
あと宜しければ、リモコンの電池の種類を教えて下さい。
書込番号:16180550
0点
trenteetunさん こんばんは。
電池はリチウム電池、CR2025ですね。
ホコリ防止加工については判りませんが、私が持っているこれの前年度モデルに関しては、
普通にほこりも付きますし、掃除も必要でしたね。
書込番号:16180897
![]()
0点
>メーカーサイトには「ガードも羽根もホコリ防止加工」とありますが、
他の扇風機と、どう違うのでしょうか?
おそらく静電気防止加工の様なものが施されているものと思いますが、
多少は埃等が付きにくくなるでしょうが、全く付かなくなる程では無いと
思いますよ。
扇風機代わりに使っているサーキュレーターに埃が結構付くので、埃が付きにくい様に
静電気防止剤やフッ素保護等をやってみましたが、埃はどうしても付いてしまいますね。
多少埃の付き方が少なくなる程度に思っておいた方が良いでしょう。
書込番号:16180983
![]()
1点
ぼーーんさん
カードリモコンなんですね!
なにかとリモコンが増えていくので(笑)小型で良かったです。
nehさん
私もフッ素スプレーとかを試しましたが、やっぱり埃を完全に防ぐのって無理ですよね。
あまり「ホコリ防止加工」の件は気にしない事にします(笑)
お二方、返信ありがとうございました!
書込番号:16181888
0点
「東芝 > F-WR8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/29 20:56:26 | |
| 6 | 2013/08/09 10:21:07 | |
| 0 | 2013/06/01 15:49:05 | |
| 3 | 2013/05/27 1:00:08 | |
| 10 | 2013/07/07 10:13:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







