『首振りの時の異音について』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

F-WR8

30cmの羽根サイズを採用した壁掛け扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 F-WR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-WR8の価格比較
  • F-WR8のスペック・仕様
  • F-WR8のレビュー
  • F-WR8のクチコミ
  • F-WR8の画像・動画
  • F-WR8のピックアップリスト
  • F-WR8のオークション

F-WR8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • F-WR8の価格比較
  • F-WR8のスペック・仕様
  • F-WR8のレビュー
  • F-WR8のクチコミ
  • F-WR8の画像・動画
  • F-WR8のピックアップリスト
  • F-WR8のオークション

『首振りの時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-WR8」のクチコミ掲示板に
F-WR8を新規書き込みF-WR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

首振りの時の異音について

2013/07/27 10:15(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-WR8

クチコミ投稿数:6件

寝室で昨夜から使用しましたが、すこしコロコリという音が気になってそれから首振りをせずに使いました。
首の角度を調整しても変わらず、皆さんもそういうこと気になりませんか?

書込番号:16407810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/27 10:27(1年以上前)



これの昨年モデルのTLF-30WR8を使っていまして、今しがた首振り動作をさせて聞き耳を立てて見ましたが、
ゆっくり風の静かな状態でも無音でしたよ。

気になるのであれば、早めに、販売店に交換を掛け合って見られた方が良いかもしれませんね。

書込番号:16407848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/28 11:37(1年以上前)

ぼーーん さん 早速ご回答頂き有り難うございました。ネットで購入した業者の説明によると返品 交換はメ−カ−の初期不良以外は一切受け付けない、それも一週間以内でということで何だか怖く成りやめました。
そこで自分でカバ−を外し点検したところ首振り機構の異常は見当たらず首を振りきった時に起こる異音でした。自分なりに処置をし今は静かです。原因は言えませんが 製造工程最終の荒さによるものでもすこし品質管理をしっかりとメ−カ−もしていただきたい、折角の良い製品がちょっとしたことでイメ−ジが悪くなってしまう。
ぼーーん さん アドバイスありがとうございました。

書込番号:16411569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/28 11:58(1年以上前)

そうでしたか…ネット販売だと、対応がまちまちなので困ってしまいますね。
ルールとしては、客は販売店と売買契約したのだから、対応義務はメーカーではなく販売店にあるのですが…
だから、私は初めての通販会社の場合、その辺りは確認するようにしています。

書込番号:16411648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/30 10:16(1年以上前)

ぼーーんさん  いろいろとアドバイス頂き有り難うございました。

販売店選びをこれからは重要視したいとぽもいます。


書込番号:16418261

ナイスクチコミ!0


八+八さん
クチコミ投稿数:28件 F-WR8の満足度1

2013/08/09 02:54(1年以上前)

当たりハズレの差が激しい機種の様です。私のレビューに動画がアップしてありますので比べてみて下さい、購入後から異音がする場合と数ヶ月使ってから異音が出始める場合があるようです。
落下防止ビスの穴のズレも製品差があるようで私は取付を諦めました。
東芝のファンでしたが全ての製品を選択肢から外しました。
解決済みのようですが販売店の問題ではなくメーカーの問題です。

書込番号:16451263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/09 10:21(1年以上前)

八+八さん投稿いただき有難うございました。

家電製品にはトラブルはつきものと認識していますが、

メ−カ−で信用するのも良く考えて買わなけりゃと思いますね。

買う時には良く見て買えよと販売店に注意喚起された今回でした。

ありがとうございました。

書込番号:16451903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-WR8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの長さは? 4 2013/08/29 20:56:26
首振りの時の異音について 6 2013/08/09 10:21:07
ヤマダ電機で 0 2013/06/01 15:49:05
ガードも羽根もホコリ防止加工? 3 2013/05/27 1:00:08
暑い季節に備えて、1台注文しました。 10 2013/07/07 10:13:06

「東芝 > F-WR8」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-WR8
東芝

F-WR8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

F-WR8をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング