『メモリ増設に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『メモリ増設に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設に関して

2013/04/23 15:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

スレ主 cozymixさん
クチコミ投稿数:4件

この機種の購入検討中です。
メモリ増設に関して質問です。
現状メモリは4G搭載とのことですが、いくつまでメモリの増設が可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16050092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/04/23 15:38(1年以上前)

増設という意味なら、1枚。
交換でありなら、2枚。

メーカー仕様で最大8GB。
ハードウェアサポートは最大32GB。

書込番号:16050101

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 15:41(1年以上前)

>>いくつまでメモリの増設が可能でしょうか?

現在の4GBのメモリを外せば、最大8GBの2枚の16GBまではシステム上は可能です。
また今の4GB+4GBや4GB+8GBでも可能です。

S.O.DIMM DDR3 SDRAM PC3-10600(DDR3-1333)
S.O.DIMM DDR3 SDRAM PC3-12800(DDR3-1600)

という規格のメモリをご購入下さい。

書込番号:16050110

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 15:50(1年以上前)

16GBのノート用メモリはたぶん一般にはないので現実的には8GBの2枚の方は大勢おられます。
私のHPのノートPCも8GBの2枚です。

ただ、そんなにメモリを使わないので4GBを追加増設して合計8GBで良いかと思います。

書込番号:16050128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/04/23 15:52(1年以上前)

そうですね。計8GB(4GB×2枚)というのは、良いかと。
1枚追加で済むのと、それだけ積めば普通は事足りますから。

メモリは多いからといってPCが早くなるわけではありません。
足りないと遅くなるだけで、多ければ遅くならないだけです。

書込番号:16050142

ナイスクチコミ!2


スレ主 cozymixさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/23 16:02(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます!
とても分かりやすい説明で助かりました。
そんなに大容量のメモリを使用する使い方には当面ならないと思うので、まずは4GB分を追加で4GB×2を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16050164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/23 16:38(1年以上前)

>そんなに大容量のメモリを使用する使い方には当面ならないと思うので、まずは4GB分を追加で4GB×2を検討してみます。

どうせ買うなら8GB一枚が良いかと
グラフィックに標準で2GBくらい持っていかれるから
4+8で12GBをお勧めします

書込番号:16050247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング