『HDDを認識してくれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『HDDを認識してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDを認識してくれません

2013/07/14 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

クチコミ投稿数:15件

AtermWR8750NのUSBにHDD(I-O DATA HDC-AE2.0K)を接続しましたが
パソコンで(Lenovo G580 59374457)でHDDを認識出来ません。

AtermWR8750NのNECのサポートに問い合わせてみると、
AtermWR8750NではHDDを認識しているものの
パソコン側で認識出来てない状態でパソコン側の設定に問題があるかも・・・
との事でした。

無線ランの形式も影響あるのでしょうか?
パソコン側での設定方法(こうやったらいいかも等)をご存知の方
ぜひご教授頂きたく、宜しくお願いします。

ちなみに
もう1台所有のパソコン
DELL DELL Studio XPS では問題なくHDDを認識してくれます。

書込番号:16365529

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 21:28(1年以上前)

> DELL DELL Studio XPS では問題なくHDDを認識してくれます。

NECのサポートにも連絡されている様ですから、多分無いとは思いますが、
Lenovo G580がWR8750Nに無線接続しているSSIDの最後の文字が「W」では無いですよね。
もし、そうでしたら最後の文字が「W」でないSSIDに接続してみて下さい。

書込番号:16365760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/07/15 00:26(1年以上前)

AtermWR8750Nに直接
有線LANで接続した場合
どんな症状になりますか?

書込番号:16366489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/07/15 01:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330796/SortID=16355782/#tab


これと 同じ?

書込番号:16366604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/15 09:25(1年以上前)

哲さん、弥七の里 さん
ご回答ありがとうございます。

哲さん

SSIDの最後の文字はWではなくDでした。

弥七の里 さん

有線LANで接続した場合は
ネットはつながりますが、HDDは認識しませんでした。

以前、無線ラン側のカキコミにも同様の質問をさせて頂きました。
パソコン側でも何か方法がないかと思いこの様な投稿をさせて頂きました。

書込番号:16367305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/07/15 09:45(1年以上前)

今までの経緯
分かった事は先に書いた方がいいですね

AtermWR8750N付属のソフトは
2台のPCそれぞれにインストールしてますか?

書込番号:16367365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/15 20:46(1年以上前)

弥七の里 さん

ソフトは2台のパソコン共に
同じようにインストールしてあります。

書込番号:16369457

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/16 00:31(1年以上前)

簡易NAS?は利用したことないですが、

ネットワークの場所「WR8750N(メディアサーバー)」は表示されてますか?
そこからアクセスできるみたいですけど…

あと、フォーマットは「FAT32」限定みたいです。

書込番号:16370587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング