『メモリとりつけ方法についてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『メモリとりつけ方法についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリとりつけ方法についてです

2013/07/21 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

スレ主 KANATA0000さん
クチコミ投稿数:2件

メモリの取り付け方法についてです。
付け付けの動画を見て同じようにやってみたのですがメモリが奥まで刺さらず増設できない状態で困っています

購入したメモリは SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB(サムスン) です。

調べてみたところ規格外ではないと思うのですがどうでしょうか?

ただ単につけ方が悪いとは思えないのです(ほかのPCでも増設をおこなっているためです)

どうしてかわからないのでご教授お願いします。

書込番号:16390275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2013/07/21 22:06(1年以上前)

増設でしたら今ついてるほうをよく見て(今の状態を把握)取外し
元に戻す。(同じ深さまで挿入できていればOK)
そこで増設分を同じ手順で行う。

おそらく浅いのではないでしょうか?
カチッとロックがかかっていない状態ではないでしょうか?

今一度確認してみては

書込番号:16390320

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/07/22 08:06(1年以上前)

>付け付けの動画

って?

メモリースロットは堅いことがあるので、じわじわ力を加えながらやるか、メモリーカードのほうも寸法が怪しい奴があるのでやすりで微妙に削りながらやるか、、、

まぁ、その前に形があってるか位は確認してるとは思いますが。

あんまり無理すると壊すんで自信がないならやめたほうがいいと思いますけど。MB壊したら高くつくしね。

書込番号:16391396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/07/22 08:42(1年以上前)

最近同じLenovo G580 218974Jにメモリ増設したけど
スロットがきついです、両手でメモリを押し込む感じで取り付けましたが
スロットが壊れるほど力を込めて取付けました
メモリは完全に刺さないと認識はしないです、中途半端な力では差し込めない(笑)

書込番号:16391456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KANATA0000さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/23 15:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
指摘された通り強めに差し込んでみると刺さり増設することができました。


ご回答いただいた皆様をベストアンサーとしたいのですが、
具体的にどのようにしたらよいかをおっしゃってくださった Tomo蔵。さんをベストアンサーにさせていただきます。


皆様ありがとうございました

書込番号:16395264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/23 19:26(1年以上前)

>ご回答いただいた皆様をベストアンサーとしたいのですが、
>具体的にどのようにしたらよいかをおっしゃってくださった Tomo蔵。さんをベストアンサーにさせていただきます。

Goodアンサーは1スレッドにつき、最大3件までつけることができるよ。
下記リンクを参照。
http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

書込番号:16395817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング