『オンラインゲームc9ができるPCを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『オンラインゲームc9ができるPCを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

パソコン初心者である程度勉強しましたがやはり難しく…

ビテオカードについてはさっぱりです(>_<)


こちらのPCはオンラインゲームc9をサクサク動かすことができますか?どなたかお願いします

書込番号:16414336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/07/29 08:44(1年以上前)

どこまで調べて何が分からないのかと、どのくらいの解像度と画質でプレイしたいのか書いた方がいいですよ。

GTX570でプレイしてみたら1920x1200で最高画質にしても180fps程度で安定してるので、GTX650Tiくらいで十分だと思いますが。

書込番号:16414531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/29 09:30(1年以上前)

このPCにするくらいなら、前のスレで一番最初にえらんだ
Aspire V5 V5-171-H54C/Sのほうが快適かと

予算をあまりかけたくないようですが、もう少し予算をだして
設定はがんばって軽くできるように勉強するとして

X550DP X550DP-XXA85
http://kakaku.com/item/K0000517926/

それか、BTOショップのゲーム用ノートを中古でさがす

ご参考までに

書込番号:16414612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/29 12:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000475827/SortID=16404187/
新しいスレッドを立てたのなら、↑を「解決済」にすべきだね。
俺は「マルチポスト」とみなすよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:16414957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング