『GRAVITY DAZE体験版配信』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,990¥3,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

ジャンル:重力アクション・アドベンチャー CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]の価格比較
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]のスペック・仕様
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]のレビュー
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]のクチコミ
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]の画像・動画
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]のピックアップリスト
  • GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]

『GRAVITY DAZE体験版配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]」のクチコミ掲示板に
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]を新規書き込みGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GRAVITY DAZE体験版配信

2011/12/15 18:36(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

12月27日からGRAVITY DAZEの体験版が配信されるそうです。

書込番号:13896528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/15 18:46(1年以上前)

楽しみですよね^^

書込番号:13896569

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2011/12/15 18:55(1年以上前)

これ迄に無いようなアクションゲームみたいなので、凄く楽しみです。

書込番号:13896606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2011/12/15 18:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
個人的にVITAロンチの大本命にしていたタイトルだけに残念な発売日決定だったのですが、これで越年の楽しみができました。

書込番号:13896619

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/01 06:20(1年以上前)

体験版しましたが今までにない操作性やアクションとてもいい感じです。

製品版買おうかなと思ってます。

書込番号:14093795

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動のオーナーGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の満足度4

2012/02/01 10:13(1年以上前)

いよいよ今月ですね。

因みにAmazonで予約しています。

書込番号:14094269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 [PlayStation Vita the Best]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)