『設定ができません』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

DY-RS10-W [ホワイト]

「DIGA」の録画番組をiOS端末で視聴できるようにする動画転送アダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:動画転送アダプター 幅x高さx奥行:55x10x91mm 重量:34g DY-RS10-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-RS10-W [ホワイト]の価格比較
  • DY-RS10-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DY-RS10-W [ホワイト]のレビュー
  • DY-RS10-W [ホワイト]のクチコミ
  • DY-RS10-W [ホワイト]の画像・動画
  • DY-RS10-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DY-RS10-W [ホワイト]のオークション

DY-RS10-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • DY-RS10-W [ホワイト]の価格比較
  • DY-RS10-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DY-RS10-W [ホワイト]のレビュー
  • DY-RS10-W [ホワイト]のクチコミ
  • DY-RS10-W [ホワイト]の画像・動画
  • DY-RS10-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DY-RS10-W [ホワイト]のオークション

『設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-RS10-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DY-RS10-W [ホワイト]を新規書き込みDY-RS10-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定ができません

2013/06/23 21:41(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > パナソニック > DY-RS10-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:24件

WZR-HP-G450Hと通信ができません。
ファームも最新に設定しました。
AOSSでは上手くいかなかったので、手動設定しました。

リモートビューワーとiPADminiの通信は上手くつながります。
アクセスポイントの設定も保存できました。

なのにアプリからは動画転送アダプターが見つけることができません。

どうやったらつながるんでしょう?

素人なので、上手く現状が説明できなくてすみません。

せっかくモニター販売で購入したのですが、使えなくて困ってます。

書込番号:16288272

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/23 21:53(1年以上前)

まこ&りこさん

取説5ページに「対応しているディーガ」が書かれていますが、スレ主さんのディーガは該当していますね?

取説ページ7にハブを使用しないように書いてありますが、使用していないですね?


取説28ページにリセットの方法が記載されています。
リセットしてみてAOSSで再度試してみてください。

書込番号:16288348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/06/23 22:02(1年以上前)

さっそくの書き込みありがとうございます。

ディーガはBRT300-kです。
一応、対応って書いてあったんですけど・・・

ハブは使用してないです。
直接ディーガにつないでます。

リセットも何度かしてみました。

やっぱりディーガがダメなんですかね。

書込番号:16288403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/06/23 23:10(1年以上前)

接続できました。

SDカードがないとアプリから検索できないみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:16288788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DY-RS10-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外でもみれますか? 4 2014/12/04 20:20:26
宅外接続設定の相談 11 2013/08/25 4:36:00
設定ができません 3 2013/06/23 23:10:21
アイデア商品とは思いますが 1 2013/06/05 15:29:41
質量34グラムって!? 3 2013/04/08 23:04:59

「パナソニック > DY-RS10-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-RS10-W [ホワイト]
パナソニック

DY-RS10-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

DY-RS10-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング